• ベストアンサー

15年くらい前のこわい映画

minojunの回答

• ベストアンサー
  • minojun
回答No.5

2の映画は、確か「地獄」というタイトルだったと思います。主演は今は亡き天地茂ではなかったでしょうか?ただこれ以上の情報はボクもわかりませんが・・・違ってたらごめんなさいね。

lamop
質問者

お礼

本当にありがとうございました。レンタルビデオ屋さんで探しています。 言われてみると、天地茂さんだったような気もします。 見つかると嬉しいんですけど、見るのが少し怖かったりもする・・・・・・。