• ベストアンサー

スチレンとジビニルベンゼン

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.6

MiJunです。 >合成したことがあるのは乳化重合でのジビニルベンゼンの白色粉末なんです。 「乳化重合」ということで、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「特許紹介(2/3)」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.hyogo-kg.go.jp/hint/no5/tokkyo.htm
hoo24
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきました。