• 締切済み

バンコクのホテルの見つけ方

erawanの回答

  • erawan
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.2

ネット上から検索、予約出来るサイトがあります。また私のHPにも多少情報を載せていますのでご覧下さい。リンクページからアップルワールドのサイトへいき、ホテルをさがす、予約するから入って下さい。同じような価格のホテルでも立地場所によってかなり雰囲気が違います。

参考URL:
http://www.erawan.org/

関連するQ&A

  • バンコクのホテル予約について

    9月4日から10日間、大学生の娘とタイのバンコクに行きます。 航空券は購入済みで、ホテルもアップルで4日間分予約しました。 バイヨークスイートで、1泊ツインで3800円です。 後4日間をどのホテルにしようか、迷っています。 候補として考えているのは、つぎの3つです。 アジアホテル。 マンダリンホテル。 マンハッタンホテル。 どれも3,000~4000円位のホテルです。 どのホテルがいいか、教えてください。上記3箇所以外でもOKです。 また、日本で予約するのと現地で予約するのでは、どちらが安いのでしょうか。 現地で当日とかでも簡単に予約できるでしょうか。日本語でもいいでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。 バンコク滞在中に日帰りか、1,2泊で近場へ旅行してもいいかなとも思っています。例えばパタヤとか。 他にもお勧めの場所とか教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • バンコクでお勧めのホテル教えてください。

    3ヶ月ほどバンコクに滞在します。ホテルがいいのかアパートがいいのか迷います。湯が出て風呂があって日当たりがいい場所がいいです。場所はバンコク市内であればどこでもいいです。そして住居費は4万円以内に抑えたいです。この希望に合うプランはホテルなのでしょうか?アパートなのでしょうか?ネットで探して予約して現地に行こうと考えています。いいアパートかホテル教えてくださいよろしくお願いします。

  • バンコクのホテルについて

    タイトルの通り、バンコクのホテルをどこにしようか大変迷っています。 希望としては ・清潔 ・朝食が充実 ・スーパーやコンビニなどが近い ・出来れば駅も近い などです。(贅沢でしょうか??) 5つ星ホテルに泊まりたいのは山々ですが、やはりお高いので・・・ 2泊しかしないので、豪華さにはこだわりませんが 虫が出たり、清潔でなかったり、治安がよくないところは敬遠したいです。 自分でもインターネットなどで調べてみたのですが、以下のホテルはいかがでしょうか? 泊まったことがある方やバンコクにお詳しい方のオススメやアドバイスお待ちしております。 (1)バイヨークスイート (2)グランド・メルキュール・フォーチュン (3)ザ・ツインタワーズ (4)インペリアル・クイーンズ・パーク (5)ホリディ・イン・シーロム どこか一つの情報でもかまいません。 宜しくお願い致します。

  • バンコクのおすすめ中級ホテルはどこですか?

    たくさん質問がありますので、気が向いたところだけ回答していただければ結構です。 よろしくお願いします。 7月に夫婦&1歳半の子供とバンコクに行こうと思っています。 旅行に不自由しない程度の英語は話せます。タイ語は話せません。 15年ほど前に、のべ半月ほどバンコクにいたことがあります。 当時はカオサンの安宿に泊まりました。 バンコクの地理などは忘れました。 1泊5000円までの中級ホテルを探しています。 お湯が出て、不潔でなくて、立地がよければいいと思います。 今、宿泊を検討しているのがユーログランデホテルです。 3階あたりがセックスマッサージか何かの階になっているようですが、 自分は気にしません。 http://www.bangkoknavi.com/hotel/goods_view.php?goods_seq=107 http://www.hotelthailand.com/bangkok/euro-grande/ 1、このホテル、どうですか? 2、予約するにあたって、様々なホテル紹介サイトがありますが、 それらのサイト経由で予約すると、紹介料金のようなものがピンハネされて、 高くつくのではないでしょうか? ホテルの自前のHPは、ちょっと検索しただけでは見つかりませんでした。 3、ほかに、オススメのホテルはありますか? 過去の類似質問に出てきた、こじゃれたゲストハウスなどにも興味があります。 4、1週間の滞在予定ですが、日本から予約するのは前半3日程度で、 後半の宿泊先は、現地で考えようと思っています。 この時期の飛び込み宿泊の難易度はどうでしょう? よろしくご回答願います。

  • バンコクの中級~高級ホテル

    こんにちは。 タイのバンコクに、7月末、50代の両親が旅行にいきます。 そこで、お勧めホテルを教えていただきたいです。 予算は、一泊2~2,8万円/部屋です。 母がきれい好きで神経質なので、 清潔で安全で交通の便がよい、しかも雰囲気のあるホテルがいいです。 英語は問題ないので、日本人スタッフはいなくても大丈夫です。 宜しくお願いいたします。

  • バンコクにトランジットで1泊します。お勧めのホテルはありますか?

    8月にヨーロッパへ旅行しますが、帰路、航空便の都合でバンコクに1泊することになりそうです。バンコクの空港発が朝の7時ころと早いので、空港周辺のホテルにしようかと思いましたが、ヨーロッパでは安宿泊まりになりそうなので、最後の日には少し豪華なホテルの方がいいかな、とも考えています。 アジアはほとんど旅行したことがない(バンコクも初めてです)ので、どの程度のホテルにどの程度の予算で泊まれるのかもわかりません。お勧めのホテルを教えてください。 友人同士、女性2人組の旅行です。 バックパッカーではなく、服装はそれなりのホテルでも入ることができると思います。 予算は、1泊1人1万円内外を考えています。 前日のバンコク着は午後3時過ぎ、バンコク観光は特に予定していませんが、夕食はバンコクらしいところで取りたいです。 よろしくお願いします。

  • バンコクのリゾートホテル

    2万円台くらいで、バンコクのリゾートホテルのお勧めどこでしょうか。 リゾート感が感じれるところがよいのですが、特にプールがリゾート感たっぷりのところで、朝食のビュッフェが豪華で、部屋もある程度豪華なところはないでしょうか。交通の便はあまりこだわりません。 皆様のご経験より、ご教授よろしくお願いいたします。

  • バンコクのお勧めホテル教えてください

    バンコクのお勧めホテルを教えてください。 小学生の娘と母子二人、6泊7日の個人手配旅行です。 交通便利で安全で清潔で朝食がいいホテルを探しています。 もちろんお金を出せばいろいろあるのはわかっていますが、 できるだけ安く済ませたいと思っています。 予算は5000円前後です。 いろいろネットで見ていると「ジョイナーフィー」と、知らない言葉があったので調べてみたら、そういうことだったんですね。 娘はまだ小学生なので、例えば、隣室でいろいろあったりするとちょっと・・・。 ちなみに、私たち母子は東京では相部屋のホテルの経験もあり、台北ではキャンペーンクラスのホテルにも泊まりましたが、 バンコクは初めてで、どのクラスがどのくらいなのかよくわかりません、できれば、虫(ゴキブリとか)とかかび臭い部屋とか、安全面で不安は避けたいです。 よろしくお願いします。

  • バンコクのホテルについて

    バンコクのホテルを選んでいるのですが、迷っています。 滞在前半はプラトゥナーム周辺で、「バンコク・シティ・イン」、「バイヨーク・スウィート」、「インドラ・リージェント」。 後半は、王宮周辺で、「ニュー・ワールド・ロッジ」、「ゴールデン・ホース」、「ロイヤル」。 これらのホテルについて、参考になる情報がありましたら、教えて下さい。 日本語スタッフがいないホテルのフロントで英語が通じるか、セキュリティはどうか、近くに安く食事をする所があるか、などが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • バンコクのホテルについて 

    プーケットからバンコクに2泊立ち寄りで、旅行会社にホテルをお願いしたところ、「バンコク チャダホテル(旧サイアムビバリー」12,500円の請求がきました。チャダホテル(旧サイアムビバリー)をご存知の方、宿泊された方、どのようなホテルか教えてください。またファミリー向け(小学生を含む)ホテルでおすすめがあれば教えてください。よろしくお願いします。