• 締切済み

伊香保温泉は?

ちかごろ本当に寒さが厳しくなって来ましたね 山は雪景色になって伊香保の町はどうかな 伊香保の町は上り坂などが多いので朝晩は車での移動は もうスタットレスかチェーンなどが着けていなければ通行出来ないですか? 24日に行く予定ですので

みんなの回答

• achamo13
回答No.4

12/5に伊香保に行きましたが、雪が降っていました。 下の渋川では降っていなくても伊香保の街中は降っていることがよくあります。 今年は12月にしては雪が多いようです。 スタッドレスorチェーンは必携です。

noname#16766
noname#16766
回答No.3

あって当たり前と思われた方が間違いありません。 朝起きたら銀世界では伊香保は坂道が多いですからノーマルで下るのは無理ですので・・ チェーンなどお持ちください。

回答No.2

去年同じような時期に行きましたが、 前日晴れていれば大丈夫だけど、危険だと思いますよ、だそうです。 帰り道木々の陰になっている部分がアイスバーンになっていましたし。 今週末からかなり冷え込むようですし、 チェーンを用意しておくと安心かもしれません。

• calbonara
回答No.1

24日ですと 必要だと思います。朝晩は特に仰るとおり坂が多いので必需品ですね。 明日あたりも雪になりそうですし。