• ベストアンサー

ワープロで分数ってかけますか?

Hayashi_Trekの回答

回答No.2

1)数式エディタを使う。   式がきれいに書けます。(ルートや分数等) 2)フィールドを使う。   数式のフィールドと分数オプションを使用する。   例:{ EQ \F(a,b) }  でa/bとなる。

noname#1448
質問者

お礼

ありがとうございました。無事にできました。 ワードにこんな機能があるなんて知りませんでした。おそらくもっとたくさんの機能があると思いますが、全部使いこなすなんて到底無理ですね。