• ベストアンサー
  • 困ってます

CR寿司屋の大将の着メロ教えてください

大ファンの私は、待ち受け画面・ストラップをCR寿司屋の大将仕様にしましたが・・・着メロが見つからない!! どなたかそれを知っている方、是非教えてください!!(もちろん有料サイトでもOKです。) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ko1204

gtozekiさんありましたよ。詳しくは下のホームページを参考にして下さい。1ヶ月300円だそうです。

参考URL:
http://www.pachinko-club.com/imode/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!!さっそくダウンロードしました。(^_-)☆