• 締切済み

詳しい方教えて下さい!!

高(3)のメンズなのですが、胸毛や腹の毛が多いし濃いので、コンプレックスになっています。 女性の方は毛深い人は嫌いですか? あと、胸毛とか永久脱毛したら1回どのくらいの価格になるのでしょうか?

みんなの回答

noname#62693
noname#62693
回答No.3

こんにちは。女性の立場からの回答になります。 私の場合は、やはり男性=毛が生えるもの、というカンジがするのでそうでもないですよ。 毛が生えてて普通。毛深くても少なくとも自分が見てきた男性が薄かっただけかもーとか、そういう感じですね。 男性の友人とか胸毛見えてますけど、「あーそういえばこの人も男の人なんだわー」と改めて思うくらいです。 まぁ毛深くても本人の人間性などには関係ありませんから、好きな人が毛深かろうが、友人が毛深ろうが私は気になりませんけど…やっぱりどこまで許容できるかは個人差、ありますよ。 永久脱毛を考えておられるようですが、一時凌ぎ兼予算オーバーの時の為に…(学生さんのようですし使えるお金にもかなり制限かかるでしょうし)。 少々恥ずかしいかもしれませんが女性向けの除毛クリームなどの類を使うのはダメでしょうか?(・ω・) あとは脱毛などではなく脱色するとか。 ちなみにやはり女性でもお腹あたりに目立った毛が生える方もおられるのですが、私の知る限りはやはり除毛クリームか抜くか剃るか(これは実際はどうなるかはさておき、濃くなるとかでやってる人は少ないですが)などなどあるので、案外女性の方のほうが簡単な方法には詳しいかもしれませんよ。

回答No.2

私は女性です。 個人的には毛深い人好きなんですけど、 これは個人個人で好き嫌い分かれるものです。 生理的に絶対イヤ!っていう女性もいます。 う~ん、そんなエステまで行かなくても良いと思うんですけどね。 好きな人が毛深い人はどうしてもダメということが明確で、毛深ささえなければ良い関係が築ける…など、 本当の本当にどうしても!っていうのであれば脱毛したら良いんだと思います。

  • Lagonda
  • ベストアンサー率20% (90/447)
回答No.1

私は男性なのでご期待に沿える回答にはならない部分もあるでしょうが・・。 自分も、胸・腹の毛が濃かったので、かなりのコンプレックスでした・・。 それで先日クリニックで、年間フリープランで第一回目の医療レーザー脱毛の施術を終えたところです! 施術は、毛のサイクルに合わせて行うとの事で、月に一回行ってもらえます。 料金は14万円で一括で払ってきました(汗)。 担当された方が綺麗な女性だったので、ずっと緊張しっぱなしでした・・。 忠告しておきますが、はっきり言って死ぬほど(ちょっといいすぎ?)に痛いです。 まさに拷問です。 その方はそんな自分に見かねて、出力を抑えましょうかとも仰ってくれたんですが、効果が得られない事を懸念して、そのままの出力でお願いしましたが痛いです!! 針を体の中に刺されている感じです。 これは、毛の濃い部分になればなるほどに顕著です。 毛の薄い部分であればなんて事はないんですが。 私がお願いしたクリニックでは、確か一回の施術の料金が20000円だったと思います。 ちなみに、普段ジムで筋トレ、ジョギングしてますので、腹筋すごいですねって言ってもらえて、普段の努力が報われた感じです(笑)。

関連するQ&A

  • 私は男ですが、医療脱毛のレーザーで、胸毛、乳首毛、

    私は男ですが、医療脱毛のレーザーで、胸毛、乳首毛、腹毛を脱毛したいのですが、施術する人は女性でしょうか?もし女性だとするととても恥ずかしいのですが、同じような方いますか?

  • レーザー脱毛はどれくらいの周期でやるものなんですか??

    メンズTBCの脱毛広告を見ました。 100本で2000円、 300本で8000円、 500本で12000円 とのことでした。これは永久脱毛ではありませんよね?ということはどのくらいの周期でやらなければならないものなのでしょうか。それ以前に有用なのでしょうか。 胸毛・ヘソ毛に少々悩んでいます。 宜しくお願い致します。

  • 体毛が気になる…(男)

    今、正式な見合いをしている男です。 まだ正式なお付き合いはしていませんが、好印象な女性がいます。 そろそろ正式なお付き合いをお願いしようかなと思ってるのですが、自分の体に コンプレックスを持ってて、自分に自信が持てません。 そのコンプレックスは…全身の体毛が濃いことです。 ヒゲ、腕毛、肩毛、胸毛…様々な体毛が濃いです。 今は冬だからある程度隠せても、おいおいバレることだと思います。 もし、彼女が濃い体毛を生理的に受け付けない人だったら、交際してもどこかで 断られるんじゃないかと不安です。 体質のことだからどうしようもないのですが、何か体にコンプレックスを持ってても、 彼女に嫌われないような対処法ってあるのでしょうか? 体毛が濃いぶん、身だしなみには注意してて、過去のモノカノは体毛が平気な人でした。 永久脱毛は考えておらず、家庭用脱毛器はたまに使ってますが、あまり大きな効果は ありません。 彼女から嫌われたくないんです!

  • 体毛について

    34歳男です。毛深くて悩んでます。手や足はもちろんですが胸毛や腹毛 背中 腰 尻などにまで産毛ではなく普通に毛が生えてます。何度か除毛ムースもやったんですがまた生えてきて同じ事の繰り返しです。永久脱毛は高いと聞くし何かいい方法はないですか?

  • 彼氏にひげや胸毛の脱毛を勧めたいのですが・・・

    彼氏のひげ、胸毛がどうしても嫌で永久脱毛してほしいと思っています。 特にひげは隠せないし、夜には頬まで青くなってしまいます・・・ 彼もまめに剃ったりしていて気にしている様なのですが、 永久脱毛までは考えていないようです。 カミソリで肌も荒れてしまって、可哀想になります(; ;) どうやって彼に勧めたらいいでしょうか・・・ 東京でオススメのメンズ脱毛サロンもあれば教えてほしいです。

  • 毛深い高校1年

    高校1年生です。僕は本当に毛深くていまホント死にたいくらいです・・・。 特に腹毛が濃くて剛毛で仕方ないんです・・・。 ほかも胸毛も少し生えてきたし顔の産毛や髭なんども全部濃いです! 高校生なので永久脱毛するお金もないんです。 どうにかして毛を薄くしたりする方法ありませんかね・・・?

  • 脱毛について

    今17なんですが人よりも毛が濃いのに悩んでます 足とか腕とかひげとか胸毛とか人より濃いです・・・ あと毛が硬いから友達とかに痛いとか言われてショックでした 永久脱毛とかできるお金ないし親に言えないですし・・・ それで給付金があるので脱毛剤なら買えるんですがどれがいいのでしょうか? 自分に合うのはあるでしょうか? もしくは使ってみてこれはおすすめとかのありますか? よろしくお願いします

  • 女性の方へ質問です、胸毛,腹毛に悩んでます。 

    はじめまして30代の男です。 胸毛,腹毛が一面全体にフサフサ生えてるんです。 見た目は男だから気にしないんですけど、いざHする時胸毛と腹毛がチクチクして相手の女性に迷惑かけるんじゃないかと心配です。 女性の方にお聞きします、胸毛、腹毛の感触ってどうですか?チクチク迷惑ですか?イメージでも結構です正直にお答えください。お待ちしてます。ちなみに今彼女はいません。 

  • 男性の脱毛除毛について

    私の彼氏は胸毛と乳毛があります。 私ははっきり言って、男性の無駄毛が嫌いです。 彼氏には胸毛と乳毛と脇毛と腕毛と足毛を脱毛か除毛して欲しいのですが、彼氏に頼んでも大丈夫ですか? 決して毛深い訳ではありませんが、無駄毛が不潔な感じと触り心地が悪いので嫌いです。 男性としては言われたら傷つきますか? 男性で脱毛や除毛している人がいれば教えて下さい。

  • 胸毛処理

    中学生の♂です。 最近胸や腹を見ると、 1mmほどの毛が生えているのに気がつきました。 腹から胸に続いて生えています。 産毛みたいなのですが…。 絶対脱毛したいです! 昔から胸毛は嫌でした。 学生なのでお金が全然ありません。 どうやって脱毛すればいいのでしょう? もう生えてきてほしくありません。 毛抜きを使ってもいいのでしょうか? 体毛は濃いほうなのですが、 胸毛は絶対嫌です。 どうか教えてください!