• 締切済み

OZのアイテム入手方法

PS2のOZにて「真銀のかたびら」の入手の仕方が分かりません。 コンプリートガイドには「難易度HEADで第17話の下に落ちたところにいる部隊を倒す」とあるのですが…そもそも、どこからどう落ちることが出来るのかがわからず。 一度暗黒球に吸い込まれ、弾かれるときに上手く下に落ちるということですか? 真銀のかたびらを手にいれた方、どうか教えて下さい。

みんなの回答

noname#168709
noname#168709
回答No.1

『真銀のかたびら』を入手できるは16話のHEADだったと思います。 OZの攻略サイトがありますので参考にしてみてください。 真銀のかたびら入手頑張ってください♪

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/oz/
zenithe
質問者

お礼

ありがとうございます!おかげで入手できました。どうやら真銀のかたびら、超力の腕輪共にコンプリートガイドが間違ってたみたいです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キリスト教のアイテムの入手方法

    キリスト教の信者の方が使用されている、十字架のネックレスや、キリスト様の像などは、どこで入手できますか。 教えてください。

  • Oz for iPad はもう入手できない?

    昨日、iPad Air 2 を購入したばかりのiPad初心者(入門者)です。 Googleの検索でiPad用の人気の高いソフトを閲覧していたのですが、いざiTunesで探すと見つかりません。 例えば下記のソフトなどです。 ・Oz for iPad - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=HMxjO557ckA ・やさいのようせい @iPad http://yasainoyousei.jp/apli/ https://www.youtube.com/watch?v=-SWtlm_3zAI 探し方の問題でしょうか? それとも、もう公開されていないのでしょうか?(入手はできないのでしょうか?) ご存知の方、ご回答頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 真・三國無双5と真・三國無双5 Specialの違いについて

    『真・三國無双5 Special』が発売されると聞いて、間違えて真・三國無双5のコンプリートガイド上下を購入してしまったお惚け者です。 それで、まずはこの2つのゲーム内容の違いについて知りたいのですが、無双モードのストーリーに関しては違いは無いのでしょうか。 1つ分かっている事は、月英、馬超、リョウトウ、大史慈、ソウヒ、チョウコウの武器が変更されている事です。 後、初期状態問わず随分とシナリオが以前より減ったように感じますが、シナリオ自体は綿密に作られている気がします。 自分は多分1と3をプレイしたことがあるのですが、5にも武将同士の一騎打ちはあるのでしょうか。 後、設定難易度、シナリオ難易度はありますか。これは難しくすると、どういう風に変わってくるのでしょうか。 武将についてですが、スキルツリーがありますよね。あれはSpecialでも同じでしょうか。 それと、武将個々により使える特殊技があったり、馬も成長させたりとあるのですが、これも同じでしょうか。 ここからは個人的な意見になるのですが、真・三國無双5は以前のよりシナリオが減り、しかも、登場武将がありえないシナリオに登場したり、 その逆に登場できる武将が選べなかったりしているみたいで(黄布の乱や虎牢関の戦いなど)そこが不満要素なのですが、これはフリーモードで解消しろと言うことなのですかね。 プレイできる登場武将も大きく変わり、モウカク、シュクユウなどがいなくなり、代わりにソウヒやリョウトウ、関平などマイナーな人物が多く 出ているような気がするのですが、皆さんはどう感じていますか。 増えたのはいいが、やる気がしないなら意味が無いような気もするのですが・・・・・・。 全体的に三國志フリークの自分としては連舞システムなど魅力もありますが、南蛮平定などがなくなったりとてもこじんまりしてしまったと感じました。 皆さんはどう評価されるのでしょうか。凄く興味があります。 ご感想やご意見などを宜しくお願い致します。

  •  『40oz』って何ですか?

    D12 の 『40oz』って曲があると思いますが、 何でしょうか??気になります。おねがいします!!

  • 1/2~2ozって

    1/2~2ozって なんグラムですか? バス釣り始めたばっかで わかりません>д<

  • 各アイテム入手場所を教えて下さい

    体力の薬と魔力の薬、それから明日への扉が入手できる場所を教えて下さい。 もうすぐラスト近いのでステータスアップとかをやりたいので。 お願いします。

  • GT5のペイントアイテム入手方法について

    こんにちは、よろしくおねがいします。 PS3のグランツーリスモ5の、車のペイントアイテム入手方法についてです。 アスカリレッドパールや、アイリスレッドパールなど、レッドパール系のペイントアイテムを ここ1年ほど探し続けていますが、ログインボーナスでもらえたこともなく、 中古車の中でもみかけず、一体どうすれば手に入るのか、ご存知の方おしえてください。 課金でも結構です。(でもペイントパックにも含まれていないし・・・) なにか特別の条件を満たさないと出ない、レア扱いなのでしょうか。

  • MHP2nd アイテム入手方法

    ただいまモンスターハンターポータブル2nd熱中しています。 まだまだ始めたばかりなのですが、千里珠を作るのに必要な「怪鳥の耳」の入手方法を教えてください また、ゲームを進めるのに参考になるサイトがあったら教えてください。お願いします。

  • [中国語] 「下課!」 ( 「別干了,回家去ba!」=「辞めちまえ!」 )

    中国語のスラング?について質問です。 今、読んでいる「本音と建前が分かる中国語口語表現」(ISBN4-7574-0720-3 ↓下記参照)という本に、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757407203/qid%3D1067841944/249-2583351-5206760 中国の球迷(サッカーファン)が監督をけなすとき、「下課!」 ( 「別干了,回家去ba!」=「辞めちまえ!」 )と野次る、云々と書いてあります。 元々は四川省のサポーターが言い始めたのが全国に広がったのだとか。 そこで質問です。 この表現、球迷ではない一般の人にも通じますか? (そもそも、中国のサッカー人気がどの程度なのか、よくわからないので・・・) 自分なりに、文例を考えてみました。 Ni真没有工作能力 お前、ほんとに使えねえな。 下課! 辞めちまえ! こんな言い方は聞いたことがない、うちの職場では珍しくない(おい)、上司から言われたことがある(おいおい・・・)等々、経験者のコメントをお待ちしております。(^-^; # あまり感じのよい表現ではないですね。できれば使わないほうが無難かな?

  • 魔神転生2のアイテム入手についてです。

    魔神転生2では、最後の方になると色々な隠し武器・防具が入手出来るそうです。ただし、条件があり、何ターン以内にクリアーや、仲間の生存が条件のようですが・・・。 ちなみにステージ3ですが、仲間を1人倒されました。 既にこの時点で仲間を失ってしまうと、最後の方の武器・防具は入手出来ないんでしょうか?? それとも、その武器・防具が入手出来るステージで仲間が死ななければ大丈夫なんでしょうか?? どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを変えたらインターネットから印刷ができなくなりました。お困りの方への解決方法について説明します。
  • Windows10を使用しており、USBケーブルで接続しています。しかし、インターネットからの印刷ができなくなってしまいました。可能な解決策についてまとめました。
  • ブラザー製品のmfc-j980dn-bを使用しており、パソコンを変更したところ、インターネットからの印刷ができません。原因と解決策について詳しく説明します。
回答を見る