• ベストアンサー

ADSLとダイアルアップを切り替えるには

asucaの回答

• asuca
回答No.1

まずつながらないところをなくす方法から考えましょう。 MacPoetという接続ツールを使うことによってつながらない場所をなくすことが出来るようになるはずです。 また、ルータを使うのも一つの方法です。 ADSLを使っていて内蔵モデムでの速度では満足出来ないでしょうし通話料も別途かかりますので。

参考URL:
http://www.02.246.ne.jp/~yingming/macclinic/tips/MacPoET/MacPoET.html