• 締切済み

日本語文字が逆になる

Tシャツにアイロンプリントすると文字が逆になります。 原稿の文字を裏向けに書きたいのですがどうしたらよいか教えて下さい。

noname#134124
noname#134124

みんなの回答

• ARC
回答No.2

HPのプリンタでは、プリンタの設定の「左右の反転」にチェックを付ければいいです。 他者のプリンタの場合も、同様の設定はあると思いますので、色々と試してみてください。

noname#37134
noname#37134
回答No.1

普通、プリンターに、アイロンプリント用の反転印刷モードがあるはずです。 用紙を光沢紙とか選ぶところで、アイロンプリント紙の類を選択します。自動的に印刷が反転されます。心配なら、その設定で、一度、普通の紙に印刷させてみましょう。 そのような設定が出来ないプリンターは、インクの性質上、アイロンプリント用紙に対応していないし、うまく、アイロンプリントできないと思います。画像加工ソフトには、鏡面反転機能もありますので、試すことは出来ると思います。ただし、インクの量等、アイロンプリント向きではないと思いますので、アイロンプリント用紙用の設定のあるプリンターを使うのが良いと思います。