• 締切済み

愛知県豊橋市で「はかま」のレンタルできるお店

誰か知りませんか??? 次の3月に卒業式を迎えるんですけど、豊橋が地元じゃないんで、 ドコで着物がレンタルできるのか分からなくて困ってます。 お店の名前と簡単に場所を教えていただけるとアリガたいですっ!!

みんなの回答

• mimidayo
回答No.2

貸衣装をしているので、あるかもしれないです。 マルキチ商事(有) 豊橋市つつじが丘三丁目36-4 0532-64-0555 http://www.makiyasu.com/info/shop.html ここも着物のレンタルをしています もう一つ方法としまして、行き付けの美容院で、(ほとんどの店舗)貸衣装の会社と契約しています。 そこで聞いても良いと思いますよ。(行き付けがなくても、聞いてみましょう)

• Rikos
回答No.1

ネット上では、見当たりませんでした。 もし回答が得られなかったら、貸衣装屋さんを当たってみられては、いかがでしょうか? http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop 何件か貸衣装屋さんがありましたよ。(袴が置いてあるか、わかりませんが・・・) ネットでも借りられるところがありますよ。