• ベストアンサー

気功ダイエットについて

12月12日放送の「せきらら白書」で紹介されていた 【気功ダイエット】のやり方をご存知のかた教えてください。 TVを見ていたのですが、早すぎて理解できませんでした。 どうかよろしくお願いいたします。

• kyo-co
  • お礼率96% (463/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251892
noname#251892
回答No.1

僕は番組を見ていないのですが、せきらら白書のHPに放送された内容の明細が載っているようです。でも、今週分はまだ書き込まれていないみたいなので、しばらく待てば分かると思いますよ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/sekirara/
kyo-co
質問者

お礼

kamehamehaさん ご回答ありがとうございました。 今週分の書き込みを楽しみにしています。  

kyo-co
質問者

補足

本日(12月16日)、せきらら白書のHPを見ましたら 気功ダイエットについての書き込みがされていました。 これでよくわかりました。ありがとうございました。 この補足欄をお借りしてお礼を申し上げます。