• ベストアンサー

ダニエル・ラドクリフ君へのファンレターについて

tuppenceの回答

• ベストアンサー
  • tuppence
回答No.2

再びこんにちは。 イギリスの住所ですが、残念ながら私は知りません。 ワーナーの物は映画雑誌に載っていたものですが、それ以外の住所は今のところ見たことがないです。 一応、下記のデータベースでも調べてみたのですが、記載が無いようでした。 http://us.imdb.com/Name?Radcliffe,+Daniel ファンレターの書き方ですが、↓のリンクへ飛んで見てください。 このサイトは英語に関しても使えると思います。 後は、、今も連載が続いているかは不明ですが、映画雑誌に毎月一人づつ俳優を例に挙げてファンレターの内容の例が紹介されていたりしました。(ロードショーだったかな?) 頑張ってトライしてみてください。

参考URL:
http://www.eigotown.com/culture/special/backnumber00/special_2000101600_p1.shtml
aki0000
質問者

お礼

かなり有難うございました!!!!!! 凄く参考になったのはゆうまでもありませんッ!! もう何から何まで本当に有難うございましたvv