• 締切済み

ワイヤレスキーボードがほしいのですが・・・・

3度目の質問をさせていただきます! 今ワイヤレスキーボードが欲しくて欲しくてたまらないのですが、 自分のお気に入りなワイヤレスキーボードがなかなか見つかりません。 いろいろと電気ショップを探してもマイクロソフトとロジテックがだしている ものしか置いていないことがしばしばです。 自分の要望としましては、 なるべく小さく、 スタイリッシュであれば最高なのですが、 そんなワイヤレスキーボードってあるのでしょうか? (お値段は10000円前後で・・・・) もし心当たりある方は教えてください! キーボードがたくさん置いてある店とかも教えて頂けたら幸いです。 (東京近辺で・・) よろしくお願いしますー!

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

ifreeというものを使って書いています。 テンキーの無いミニタイプで、 右側にトラックボール 左側に左右クリック そのほかいっぱいショートカットボタンがあります 左右を握るとちょうどトラックボール操作できるデザインで、いまエアロバイクの上でこれを書いています。

d-t_kun
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! エアロバイクのりながらできるなんて かなり使い勝手がよさそうなキーボードですね。 ショートカットボタンとかやはり便利なのですか? ところで、「ifree」でネット上を探してみたのですが、 「FreeBoard 2F」っていうキーボードしか見当たりませんでした。 これでよいのでしょうか・・・? とにもかくにももう一度これを探しに 今から電気店をマワッテ参ります!