• ベストアンサー

テロの際ワールドトレードセンターで記念写真を撮った男

redbeanの回答

  • ベストアンサー
  • redbean
  • ベストアンサー率38% (130/334)
回答No.1

あのインチキ写真をさらにパロッたものですよね。 http://www.touristofdeath.com/ http://www.touristguy.com/ あたりでどうでしょうか。

参考URL:
http://www.touristofdeath.com/
noname#1498
質問者

お礼

すっすごいですね!ただいま爆笑しております。彼はいったい誰なんでしょうね? 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワールドトレードセンターの住所

    テロにより崩壊してしまったワールドトレードセンターの正確な住所を誰か教えてください。 自分で調べても、大まかなのは分かるのですが、 ○○通り△番地(?)までは分かりませんでした。

  • ワールドトレードセンターの崩壊について

    ワールドトレードセンターの崩壊メカニズムについてお聞きしたいのですが、なぜあのように飛行機の衝突後、数時間は崩壊に至らなかったのでしょうか。 その数時間の間に何が起こってビルが崩壊したのか、それはビルの構造的な問題なのでしょうか。 どんな意見でもいいので何か教えて下さい。

  • ワールドトレードセンター

    初めましてこんにちわ!いま上映しているワールドトレードセンターを観たのですが、開始5~10分ぐらいだったと思うのですが、車を運転しているシーンでカーラジオから流れている曲があるのですが、この曲の題名と誰が歌っているのかが知りたいのですが、おわかりになる方いましたら教えて下さい。ワールドトレードセンターを観た方でしたらわかると思いますが、この映画の中で曲がかかるのは、この車を運転しているシーンだけだと思います。ちなみに運転している人物は、たしかウィルだったと思います。違っていたらごめんなさい!よろしくお願い致します。

  • ワールドトレードセンター

    犠牲者2749人とありましたが、 ワールドトレードセンターには当時どのような会社が入っていてどのような業務をやっていたのでしょうか? やはり名前のとおり投資関係の会社が多かったのですか? 世界各国からの高学歴の人も多かったのでしょうか? 経済的被害額なども知りたいです。 youtubeでたくさん動画ありましたが、2糖目に突っ込んだ飛行機のビルは 既に上のほうから煙り上がってたみたいですが、ちょっとよくわかりませんでした‥。 塵を吸って後遺症残ってる人も多いみたいですし‥。 でもニューヨークってアメリカの左上のほうなんですね‥、知りませんでした。 ビンラディンの関係者が大量に空売りかけてたというのも本当の話だったんでしょうか。 ビンラディン自体かなり金持ちみたいですが‥。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3 ビンラディン死亡説も2005年10月に流れたそうですが、きっとまだ生きてますよね‥。

  • 9.11テロについて

    先日、9月11日を過ぎ、同時多発テロから相当年数経過したのだなと当時を思い出してしまいました。ところで、その頃の記憶を辿って思い出したのですが、確かあの時「世界で10数機の飛行機がハイジャックされ~」と報道されていたような気がするのです。10何台だったかは覚えていないのですが「二桁の数の飛行機がハイジャックされ~」と報道されていたような気がします。しかしワールドトレードセンターに衝突したのは2機・・残りの飛行機は一体どうなってしまったのでしょうか?記憶の世界の話であまり自信がないのですが、もし私の記憶が正しかったとしたら是非とも正しいところを教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 9/11

    9/11 2001年のワールドトレードセンターの爆破は自分の想像力を越えるものでした。 あの事件が起こる前に、飛行機を乗っ取って自爆テロとやるというアイデアを小説や漫画にして発表していた人はいますでしょうか?

  • 映画「ワールド・トレード・センター」の予告編で使用されている曲は?

    この秋に公開されます映画「ワールド・トレード・センター」の予告編を最近よく目にします。 http://www.wtc-movie.jp/top.html この予告編で使用されている曲を知りたいのですが、これは劇中でも使用されている曲なのでしょうか? 日本版のサントラはまだ未発売、海外版(輸入版)のサントラはAmazonでも見つからないため、確認が出来ませんでした。 ひょっとしたら、「ワールド・トレード・センター」の曲ではなく、他の映画の曲を予告編でのみ使用しているのかも知れません。 ですので、この曲のタイトル、別の映画のサントラなどの曲でしたら映画名、もしくは試写などで既に映画を見られた方がいらっしゃいましたら、この曲が劇中で流れているか否かだけでも構いませんので教えてください! よろしくお願いします!

  • 911同時多発テロでワールド・トレード・センターは何故自由落下に近い速度で崩壊したのですか?

     2001年9月11日にアメリカ合衆国でテロ事件が起きました。   ★通説は以下の通りです。 [イスラム過激派によってハイジャックされた4機の大型ジェット旅客機が、アメリカ国内の複数の地上施設めがけ激突した。またオサマ・ビンラディンが犯行を指揮した。飛行機のジェット燃料による火災でワールド・トレード・センターが崩壊した。] 【ビデオ】WTC第2ビル崩壊(東側、遠景) http://www.plaguepuppy.net/public_html/collapse%20update/--=Close-up%20of%20south%20tower%20collapse.mpg 【写真など】 http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/694.html 【実際に起きた事】 ・WTCビル全体がほぼ均等に(シンメトリカルに)バラバラ、粉々に崩壊した。鉄骨(コア、外周)はほとんどがお互いに引き離され、コンクリートも粉々に砕け、地面近くのわずかな部分を除き、建物の一部が大きな塊状になって残った形跡は見当たらない。 ・崩壊が始まった箇所より上の部分も同様に崩壊した。 ・崩壊の開始から終了までの時間がおよそ10秒である。 ・第7ビルではジェット旅客機の激突も無く、ジェット燃料による火事も無く、小規模な火事が見られただけである。そして下の階から崩壊し始め、6.6秒かけて倒壊し、第1、第2ビル同様に全体が粉々に砕けた。 ・かつて"火災で倒壊した高層ビル(鉄骨)は存在しない" のに、メディアの人間が30分以上も前にビルの倒壊を知っていた。​http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1575544​ 【NISTの最終報告による崩壊時間の説明】 (引用) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  NIST最終報告Section 6.14.4で述べたように、これらの崩壊時間は次のことを示す。 「崩壊開始の高さより下の構造が、飛行機の衝撃を受けた箇所とその上の落下しつつあるビルの塊に対して最低限の抵抗しか示さなかった。巨大なビルの塊の下方への運動によって解き放たれた位置エネルギーは、その下にある無傷の構造の能力をはるかに超え、その位置エネルギーを変形のエネルギーへと転化させた。 崩壊を開始した高さより下の階が落下しつつあるビルの塊によって解放された膨大なエネルギーに対してほとんど抵抗を示さなかったため、ビデオで見るとおり、ビルの上層の部分は基本的に自由落下運動で下に落ちたのである。下層の各階が連続して崩壊したために、落下する塊の質量は増加し下の階への負担を増加させたのだが、下の階はその運動しつつある質量を止めることができなかった。」  言い換えると次のようになる。12階分(第1ビル)と28階分(第2ビル)の部分が、その下にあってそれを支えていた構造(これは上層階の静止状態での重量だけを支えるように設計されたものであり、その下方に向かう運動量によって起こされるいかなる動的な影響にも耐えるようなものではない)の運動量(これは質量と速度の積である)が、下方の構造が持つ強度的な能力をはるかに超えてしまい、それ(下方の構造)が落下する質量を止めることもその速度を緩めることすらもできなかった。下に続くそれぞれの階が受けた下方に向かう運動量は質量の増加のせいでむしろ大きくなっていったのである。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  物理に詳しい方にお聞きしたいのですが、なぜワールド・トレード・センターは自由落下に近い速度で崩壊したのでしょうか?  また物理を専門にされている方々は、一連の事件について、どのような見解をお持ちなのでしょうか? 解体爆破説などもありますが、専門家の間では、どのように受け止められているのでしょうか。  おそらくWTCタワーの位置エネルギーがすべて解放されても、コンクリートを粉末状にするためのエネルギーすら充たしません。また無数の鉄骨を100m~百数十メートル飛ばした運動エネルギー、巨大な鉄骨構造のすべての接続部分をことごとく破壊したエネルギーはどこから来たのでしょうか。  ご回答よろしくお願いいたします。

  • 和歌山・白浜アドベンチャーワールドで記念写真

    年末年始の和歌山旅行で、アドベンチャーワールドに行きます。 園内に記念写真を撮って貰えるところはあるでしょうか? 良く観光地で1000円位する大きめの写真で(観光地のロゴが書かれた紙のフレーム付きの場合もある)、 とりあえず撮って写りが良ければ買ってください、というアレです。 来春出産予定で、夫婦だけの正月旅行は一応最後になるので、お土産代わりに欲しいのです。 ご存知の方是非教えてください。よろしくお願いします。

  • アメリカテロ事件で・・・・

    モルガンスタンレーってテロ事件で倒壊したワールドトレードセンターの中に 入っているかだれかしりませんか?ニューヨークに本社がありましたっけ?