• ベストアンサー

ギターの調整

こんにちは。 ギターの調整 ・弦高 ・ネックのそり等調整 もろもろ楽器店でやってもらうとどれくらいお金 がかかるのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guraemon
回答No.1

私の知ってる店では ネックの調整 \6000~ 弦高     \1300~ となっていますよ。

yu-ichikun
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネック調整は素人では、なかなかできないですね。 ありがとうございました。