• ベストアンサー

ルーツバーがないんです。戻し方教えてください。

久しぶりにワード開いて勉強しようと思い開けてテキストとなにかが違うと見比べると、ルーツバーがないんです。 表示でwebバーを、押したら出てきたけど本のルーツバーとは違うのです。 どーやって戻せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.2

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [WD2000] ツールボタン/メニューバーに関する Q&A http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J050/0/94.asp [WD2000] ツールバー/メニューバーが表示されない http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J049/7/23.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J050/0/94.asp

その他の回答 (2)

• rikkon
回答No.3

バージョンについてかかれていないのでWORD2000の場合ですが。 通常表示されるツールバーは、"標準""書式設定""ファンクションのキーの表示"の3つです。 メニューバーから表示→ツールバーをポイントすると何にチェックマークが表示されていますか? "Web"だけになっているという事なのでしょうか? これはクリックで表示と非表示が切り替わるようになっています。 回答になっていなかったらすみません。

• coolguys
回答No.1

ツールバーを表示するには表示->ツールバーで 好きな物を選択していけば表示されると思いますが。