• 締切済み

WINDOWS で PHOTOSHOP

Qtaro35の回答

  • Qtaro35
  • ベストアンサー率40% (53/131)
回答No.1

PHOTOSHOP-4.01のバージョンでしょうか?。Win2000でもアプリ立ち上げて最初に開く1枚目の時のみ表示されますね。多分、Outolookに変更すると表示されなくなると思うのですが。。詳しくは知りません。こんなもんだ~って使ってましたっけ。 PHOTOSHOP5.0は相性が悪くて殆ど使ってませんが、5.5では表示されないですね。一度入れて落とした6.0も大丈夫だったと。 私の記憶では、5.0に一度UPして、再び4.01に戻してから出始めたような気がしてます。 ご免なさいね。回答になってませんが、参考まで。。

chamma
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 その通りPHOTOSHOP-4.01です。以前これがいやでアンインストールしてたのですが、WINDOWSを再インストールしたのでひょっとしたら?と思ってまたPHOTOSHOPを入れてみたのですが、やはりダメでした。

関連するQ&A

  • Outlook Expressしか使いません。メールクライアントをMicrosoft Outlookに指定せずに、エラーメッセージを回避したいです。

    Win XP Outlook Express ノートンインターネットセキュリティ2005をインストールしました。 以下がエラーメッセージです。 「デフォルトのメールクライアントが設定されていないか、現在のメールクライアントがメールを受け取れない状態にあります。Microsoft Outlook を起動して、デフォルトのメールクライアントに指定してください。」 同様の質問を検索しましたが、 デフォルトのメールクライアントにMicrosoft Outlookを指定する設定方法が記されていました。 しかしながら、私は業務用途を前提として作られているMicrosoft Outlook を使うつもりはなく、 Outlook Expressしか使うつもりはありません。 なので、メールクライアントにMicrosoft Outlookを指定するつもりはなく、 Outlook Expressを指定しています。 今のところ現在のメールクライアント(Outlook Express)でメールを受け取れています。 いっそのことMicrosoft Outlook をプログラムの削除(アンインストール)してやろうと試みましたが、Microsoft Outlook という単体のプログラムが見当たらず、Microsoft Office2000 Professionalとして、まとめて入っているようなので、へたにこのプログラムを削除できません。 エラーメッセージだけを出ないようにしたいのです。 どうしたらメールクライアントをMicrosoft Outlookに指定せずに、Outlook Express指定のままで、エラーメッセージだけを回避することができますか?

  • PCホーム画面に妙な表示が出る。

    PCを立ち上げると、ウイルス対策ソフトの立ち上げ画面が出た後に、“デフォルトにメールクライアントが設定されてないか、現在のメールクライアントがメールを受け取れない状態にあります。Microsoft Outlook を起動して、デフォルトのメールクライアントを設定ください”と表示が出ます。 この表示を無くすにはどのようにしたらよいでしょうか。また、放置しても問題なければそのままにしたいと思います。現在、メールは、Outlook Express を使用しており、Microsoft Outlook は使用していません。Microsoft Office をインストールした時点の状態のままです。 宜しくお願いします。

  • windows11のアップデート

    12月12日にWindows11のアップデートをインストールできました。 しかしながら、マイクロソフトからOutlookに関して、以下のようなメッセージがOutlookを開くたびに表示されます。メッセージを消したいのですが、どうすればよいかわかりませんご教示をお願いします。 メッセージ デフォルトのメールクライアントがないか、現在のメールクライアントがメッセージング要求を満たすことができません。 Microsoft Outlookを実行し、デフォルトのメールクライアントとして設定してください。

  • メールがかってに変更される

    メールがOutolook ExpressからMicrosoft Office Outlookにかってに変わってしまいます。インターネットオプションでプログラムの電子メールの変更を行うことで直りますが何で変わってしまうのでしょうか教えてください。よろしくお願いします。

  • Outlook Expressに戻したい!

    <経緯>  Windows Vista(Microsoft Office Personal 2007インストール済)のノート  パソコンを持っております。  仕事でPowerpointを使いたくなったので手持ちのMicrosoft Office  Professional 2000をインストールしました。  そうすると、今まで使用していたOutlook Expressでのメールで受信エラー  (0x80040145)となったので、再インストールのためにMicrosoft Office  Personal 2007とMicrosoft Office Professional 2000をともにアンインス  トールしました。  そして、Microsoft Office Professional 2000を再インストールするとデスク  トップ上にOutlookのアイコンしかなく、しかたなくOutlook2000でスタート  アップをしてメールアカウントを設定したらメールが見れました。 <相談事>  (1)どこを探してもOutlook Expressがありません。   再表示の仕方を教えてください。   ※『既定の電子メールプログラムにあるOutlook Expressにチェックを    付ける』というアドバイスがネットに多々ありましが、Outlook Express    自体ありませんでした。  (2)Outlookは立ち上げるごとにスタートアップが表示されます。   面倒なのでどうにかできませんか?   ※なにもせずに『次へ』を押すと受信状態になるのですが、毎回は     面倒で・・・。  ド素人ですのでわかりやすい説明をお願いいたします。

  • OutlookとOffice2003とのリンク方法

    現在Outlook Expressからメールしていますが この度Microsoft Office Outlook 2003をインストールしましたのでメールをMicrosoft Office Outlook 2003で処理したいのです。Outlook ExpressとOffice 2003をリンクさせる方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • デフォルテのメールクライアント?????

    Outlook Express でメールを送受信しようとすると、Microsoft Outlookの画面が出てきて「デフォルテのメールクライアントが設定されていないか、現在のメールクライアントがメールを受け取れない状態にあります。Microsoft Outlookを起動して、デフォルトのメールクライアントに指定してください。」と書かれています。そして、メールの送受信が途中でできなくなるのです。ほとんど初心者に近い私です。難しくないご回答をよろしくお願いします。

  • Outlook Express メッセージのエクスポート・インポート

    会社で別のパソコンを使うことになったので、今まで使っていたパソコンのOutlook ExpressからOutlook Expressへのメール関係の引越しをしようと思い、アドレスの方は成功しました。が、メッセージの方がうまくいきません。過去の質問でも見てみましたが、よくわかりません。 ちなみに、旧パソコンの方は、もうネットにつながってない状態です。 「ファイル」―「エクスポート」―「メッセージ」で、「メッセージのエクスポート」ダイアログボックスがでて「メッセージをOutlook ExpressからMicrosoft OutlookまたはMicrosoft Exchangeへエクスポートします」で「OK」すると、「デフォルトのメールクライアントが設定されていないか、現在のメールクライアントがメールを受け取れない状態にあります。Microsoft Outlookを起動して、デフォルトのメールクライアントに指定してください。」となります。 難しくてよくわからないのですが、メッセージを移行するにはどうすればよいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 電子メールクライアントが勝手に変更されてしまいます。

    Windows Updateで更新プログラムをインストールすると、 普段使用している電子メールクライアントのOutlook Expressが Microsoft Office Outlookに勝手に変更されてしまうのですが、 対処法を教えて下さい。 現在は変更されるたびに、 IEから[ツール] [インターネットオプション] [プログラム] [電子メール]で Microsoft Office OutlookからOutlook Expressに変更しています。 タスクバーの部分も変更されてしまうので、困っています。 常にOutlook Expressを使用する為に、 どのような設定をしたら良いのか分かりません。 何か良い方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Windowsのアップデートをすると使用してるメールソフトの設定が変わり困ります。

    Outlook Expressを使用してます。 WindowsのアップデートをするとMicrosoft Office Outlookになってしまいます。 富士通のサポートに問い合わせたら、インターネットエクスプローラーの「ツール」→「インターネットオプション」→「プログラム」→「電子メール」の設定をOutlook Expressにして、次に「スタート」を右クリックして「プロパティ」→「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」のスタートメニューのカスタマイズをクリックしてスタートメニューでの表示の「電子メール」のチェックをOutlook Expressにしたのですが、アップデートの後、メールをたちあげると、Microsoft Office Outlookになっていてメールもそちらに届いてしまいます。 WindowsのアップデートをするとMicosoft Office Outlookもアップデートになる、と言われたことがあるので、仕方がないのでしょうか? でも、この設定をしたせいかスタートメニューの中に今までは、Outlook Expressの上?か下?にMicrosoft Office Outlookがあったのですが、それはなくなってるのに、どうしてでしょうか? 長く、わかりずらい文になって、すみませんがよろしくお願いします。(パソコンは初心者です)