• ベストアンサー

審美矯正。。。

noname#14413の回答

noname#14413
noname#14413
回答No.1

あれって、確か自分の歯を削って小さくしてからセラミックを被せる治療ですよね。 でもあれって神経抜いてないと思いますよ。なんせ数日で終わる治療でしょう?神経を抜くなんて数回の治療で完治しないですもん。 また、自分は虫歯でもない歯を削ること自体嫌ですが、さらに神経を抜くとなると自分の歯が弱くなりすぎて、将来ボロボロですよ。。(数本なら治療後ケアで何とかなりますが、十本数本とかでしょう?)