• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

騎乗位に彼女を誘いたい?

いつのまにか騎乗位になってるっていう ことは可能でしょうか? 正常位、側位はいやがらないのですが、 騎乗位は抵抗があるようなのですが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数452
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

お部屋の照明はどうなってますか? もしかすると、下から顔を見られるのに抵抗があるのかも… 胸とかも丸見えですしね。 一度、部屋を暗くしてお願いしてみてください。 男性からその時、可愛くお願いされたら、私なら大体聞いちゃいますよ(笑) 私は女性ですが、一番好きな体位です。 一度、その快感を知ったらやみつきになるかも?? 頑なに断られたら対面位?から自然に移行できないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)

ところで、彼女さんは騎乗位の仕方を知っていますよね? あれって慣れないと腰を動かせないですから 正常位から相手を抱きかかえて座位にして、後ろに倒れれば騎乗位の形にはなりますが、動き方を知らないのだったらお互いに感じることは無いですよ?(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

  • 回答No.2

うちは、正常位でやっていて、家内がイキそうになると 私の上の乗ってきて、騎乗位でイキますよ。最初から、 騎乗位もありますね。騎乗位は、女性にとって、あそこの はまり具合が、きついようで、気持ちいいようです。 最初は、彼女を、自分の腹の上に乗せて、ポンポン上下に 揺さぶってあげると、楽しそうに騎乗位しているけど...慣れると、はまりますよ。騎乗位はね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

  • 回答No.1

可能だと思いますよ。 正常位の状態で相手を抱きかかえ,ゆっくりと体を起こして座位にもっていき,そのまま後ろに倒れる…といった具合です。 ワンクッションおくことがないので次の体位を過剰に意識してしまうこともないのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。