• 締切済み

携帯電話のショップ経営

携帯電話のショップ(代理店)をはじめたいんですがどのようにしたらはじめられるのでしょうか? 資金はいくらぐらいかかりますか?

みんなの回答

• PU2
回答No.1

キャリア直契約の代理店だと規模によるでしょうが 最低数千万ですかね?数億の場合もあるでしょう それに今は簡単には契約結べないと思います。 既存代理店にひも付きなら店持たなくても可能な場合も昔あった。 キャリアとの契約じゃなくて既存代理店などとの契約ですから 昔は簡単にできた。ただ単なる客紹介のようなもの。 まぁーどんな店でも場所代やら人件費やらいろいろ考えると 数千万は最低必要ですからね。 お金あります?それから考えましょう。