• ベストアンサー

顔文字で「おしりふりふりばいばい」を教えて!

タイトルの通りです。 あと、他にも面白いのがあったら教えて下さい。

noname#251892
noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.3

#1の回答の補足です。 NyaoT1980さんが書かれている参考URLではGoogleには飛べません。 #2の回答の補足です。 churaさんが書かれている参考URLではGoogleの英語ページです。 日本語版は参考URLです。 検索結果で飛んだページにて、Ctrl+Fで「おしり」とでも検索すれば直ぐに見つかります。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
noname#251892
質問者

お礼

本当に正しい回答有難う御座います。 お蔭様で、見つかりました。 細かい指示、助かります!

その他の回答 (2)

noname#8250
noname#8250
回答No.2

#1の回答の補足です。 NyaoT1980さんが書かれている参考URLではGoogleには飛べません。 では。

参考URL:
http://www.google.com/
noname#251892
質問者

お礼

訂正、有難う御座います。 参考にさせて頂きます。

  • NyaoT1980
  • ベストアンサー率28% (61/214)
回答No.1

顔文字 おしりふりふり 初心者板 とGOOGLE(参考URL)でいれて検索して出てくるページに書かれていました。 (載せていいのか分からないので検索方法だけ書きました) 顔文字については過去の質問でもありますが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183573 などにいろんなサイトが載っているので見てください。

参考URL:
http://www.googole.co.jp
noname#251892
質問者

お礼

参考URLは飛べませんでしたが 色々サイトは利用させてもらいます。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • よく使う顔文字!!

    タイトル通り、皆さんはメールを作成する時、よく使う顔文字ってどんなのですか? 沢山あっても、使うのっていつも決まっちゃって・・・。 何でもいいので、教えてください!!

  • 顔文字ってどうやって出すんですか?

    タイトルの通りなのですが、顔文字ってどやってだすんですか? 「かお」って入力して、変換すると(^^)←こんなのが出せるようにしたいのですが・・・。 メールやチャットのときにいちいち (Shift + 8 ) などを使いながら顔文字を作るのが手間なのですが・・・。 初心者的なご質問でスイマセンが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 顔文字を入力したいのですが。

    はじめまして、タイトルの通り顔文字の入力の仕方を教えて欲しいのです。 過去ログをいくつか探しては見たんですがことえりのやり方しか載っていなくて。。。 私はATOK13を使っています。ATOK用の顔文字辞書ツールなる物があるのでしょうか? お分かりにになる方がおりましたらお助け下さいまし。 よろしくお願いします。 ちなみに使用機種はimac OSは9.04です。他に必要な情報がありましたら言ってください追加説明したいと思います。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • (๑° ꒳ °๑) この顔文字を手打ちで出したい

    お世話になります。 タイトル通りです。 (๑° ꒳ °๑) という顔文字を出したいのですが、なんと読むかわかりません。 ひとつひとつの読み方?を教えてください。 平仮名の【の】のようなもの 高い位置のマルのようなもの 数字の3を横にしたもの が知りたいです!よろしくお願いします!

  • 私にだけ顔文字を使わない

    私は(22歳/会社員/女)です。 質問なのですが、 同じ会社の 上司(34歳/男)との メールについてです。 タイトルの通り 上司は私にだけ 顔文字を使わないのです。 後輩(22歳/女)や パート(50代/女)には 顔文字を使っていました。 なぜ私に対してだけ 使ってないのを知ったのは メールの内容が 会社のことなので 後輩とパートが 私に見せてながら 説明してくれるので 2人に顔文字使ってるのが わかりました。 私は上司のことが 好きなので 他の人には使って 私には無いとわかり ショックでした。 嫌われてるのでしょうか? でも直接話す時は プライベートの話をしたり いじられたりなど 後輩やパートに比べ 仲は良い方だと思います。 私的には... どう思いますか? どんな時(相手)に 使い分けしますか? ご返答お願い致しますm(__)m 因に私は 差し障りのない程度で 絵文字・顔文字を 使用しています。

  • 顔文字が突然でなくなりました

    メールを打とうとして いつも通りに顔文字出そうと ある文字を打ったのですが 出なくなってました。 他のはでます。 辞書ツールを見たら 間違いなく登録されてました。 登録されてるのに出ないっていうのは 何故なんでしょうか。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 顔文字 (==* ってどういう意味?

    タイトルの通りです。 友人がメールでよくこれを使っているのですが、シチュエーションがまちまちで意図している気持ちがいまいち分かりません。 いろんな顔文字を自分でクリエイトしちゃう人なので、一般に使われていないかもしれませんが… 心当たりあったら教えてください!

  • 香りを嗅いでクサッという顔文字

    こんにちは! タイトル通りなのですが、くんくん香りを嗅いでとてもクサい という感情が伝わる顔文字はないでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 皆さんの自慢の顔文字を教えてください

    タイトルの通りです! 皆さんの自慢の顔文字を教えてくださいщ(゜д゜щ)

  • (・◇・)←この顔文字の『◇』は口?嘴?

    タイトルの通りなのですが、 (・◇・) という顔文字の真ん中にある『◇』は 口(くち)ですか? それとも嘴(くちばし)ですか?? 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう