• 締切済み

106日本語キ-ボ-ドにならない

toosanの回答

• toosan
回答No.2

poor_Quarkさんの通りですが 【コントロールパネル】・・・・【キーボード】でドライバタブを選択し、ドライバの更新をクリック 次へ から 特定の・・・を選択し 次へ をクリック 全てのハード・・・・ を選択し 標準の・・・ から 106日本語キ-ボ-ド(Ctrl+英数)を選択し 次へ 後は指示に従って下さい。 以前私も間違えて、スペースバーを押してしまったことがあるのですが、これで106に変えたので大丈夫と思うのですが。