• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームビデオ作成したDVD-Rを編集

ホームビデオを以前iMOVIEでDVD-Rにしました。元画像を削除してしまったのですが作成したDVDをもう一度iMOVIEで編集したいのです。 どんなソフトが必要でしょうか。 決して市販DVDではありません。 環境です。PM G5 1.8G(S) 2.5MB 320GHD  OS10.4.2です。

noname#208443

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

参考URLのソフトを使えばMPEGファイルに変換できます。

参考URL:
http://handbrake.m0k.org/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。早速DLして試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • harawo
  • ベストアンサー率58% (3742/6450)

少々高いですが、「Toast 7」でQuicktimeムービーに書き出しできます。

参考URL:
http://www.roxio.jp/products/toast7/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

TOASTは6のままでバージョンアップしていません。 VER6でも出来るのかな。取説とにらめっこしてみます。 ありがとうございました。