-PR-
解決済み

美空ひばり

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18394
  • 閲覧数1080
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

美空ひばりさんの後援会(ファンクラブ)というのはないのでしょうか?
検索してるのですが・・ないようなので・・
知ってるいる方がいたら教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

ファンクラブはありますがネット関係には未だ着手していません。
ファンの開いているサイトはあります。
僕はひばりさんのバックバンド「ひばり&sky」のメンバーでした。ファン用BBSを開いています。

ひばりプロは東京澁谷にあります。
ひばりファン垂涎のレストランも同じ場所です。
お礼コメント
kayochanman

お礼率 75% (6/8)

回答ありがとうございます!
「お嬢CLUB」拝見させていただきました
その中でHPでのファンクラブはまだって書きこみがありましたが・・・
普通のファンクラブ(後援会)の住所・telがあれば
それで良いのですが・・
宜しかったら教えて下さい!
投稿日時 - 2000-12-15 09:53:55
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私はひばりさんの大ファンですが後援会には所属しておりません。 しかし、毎年行われる5/29の日比谷公会堂の生誕祭に後援会がグッズを売っているのを見ていますので、近郊の方ならお出かけになったらいかがでしょう。 また、目黒のひばりプロにお問い合わせになれば、教えてくれるでしょう。tel 03-3770-4401   しかし、活動はなにやら不明瞭で私には納得がいかず結局今にいたってしまいました。
私はひばりさんの大ファンですが後援会には所属しておりません。
しかし、毎年行われる5/29の日比谷公会堂の生誕祭に後援会がグッズを売っているのを見ていますので、近郊の方ならお出かけになったらいかがでしょう。
また、目黒のひばりプロにお問い合わせになれば、教えてくれるでしょう。tel 03-3770-4401  
しかし、活動はなにやら不明瞭で私には納得がいかず結局今にいたってしまいました。