• ベストアンサー

「まんが日本昔ばなし」のプレゼント

さきほどの TBS系「まんが日本昔ばなし」のエンディングで流れた、 絵本プレゼントの あて先と必要事項など、応募要綱がわかる方教えてください! 急いでいます!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sian_chu
回答No.1

ムム、ライバルですね(笑) 住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上    【〒530-8304 毎日放送 まんが日本昔ばなし プレゼント係】 100名様に。明日の消印有効です。 当たるといいデスネ(≧▽≦)

oshietechodai
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!!! 私もあなたも当たりますように!