• ベストアンサー

プロセス間通信

こんにちは。 あるアプリケーションから、別のアプリケーションを起動し、そのアプリが起動したかどうか(起動完了の確認)をとりたいのですが・・・。 CreateProcessで可能なのですか?? また可能であっても不可能であっても、何か別の方法をご存知ないでしょうか?? よろしくお願いします。

• dole
  • お礼率35% (12/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 APIのWaitForInputIdle関数に起動したプロセスのハンドルを渡してください。