• ベストアンサー

クリスマスプレゼント!!

こんにちわ! それでは早速相談に乗ってやってください! 私は大学1年生(18歳)です。 彼氏は一個上の大学2年生(19歳)です。 私は今年大学入って初めて彼氏ができました!! そしてはじめてのクリスマス! なにすればいいんだ!!(><**) ・・・今の正直な気持ちです(;;´Д`) 一応一緒に遊ぶ約束はしたのですが、 本当にどうすごしていいものか(>Д<**) そして私は結構男っぽい性格で、 彼の方もドライ(??)な人で、 「プレゼントはいらないよね」 って言われたで、 「あ~~うん。いらん」 と答えました・・・が、 やっぱり何かあげたい!! といまさら思い始めました(´`;;) すっごく遅いのですが…。 そして恥ずかしいっっ(><@) 大学生で、授業が忙しい男の子が貰ってうれしいものはなんでしょうか?? 例えば使える手帳とかでしょうか?? ↑本とに全然わかんないのです;; いまさら遅いことはわかってます!! それでもアドバイスがほしいです。 何を貰ったらうれしいか、 具体的でもイメージでもいいので、どうか教えてください!! えっと、お互い大学生(私1年、彼2年)で、 彼の服装はクロぶちメガネで、迷彩パンツにジャケット着たりするおしゃれさんです。 ちょっと雰囲気のある人です(笑) どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donguri55
回答No.2

とってもとってもかわいい相談なので思わず レスしてしまったのですが私はかなり年上なので参考に なるかどうか不安ですが・・・(w 私は今年、主人にブランド物のボールペンを買ったんですが それに決まった理由は一緒に出かけているときに主人が ポロっと「ほしい」と言ってたのを覚えていたからです 彼氏がなにか相談者さんとの会話の中で欲しいなぁと もらしていたものって何かないですか? あと相談者さんがあげれば彼氏も何かプレゼントくれるんじゃ ないのでしょうか?相談の内容だと彼氏が当日に プレゼントを用意しているかはわかりませんがクリスマス当日に 二人で指輪を選んだりするのもいいものですよ 楽しいクリスマスになるといいですね

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんわ。25歳♂です。 #1さんのご意見に近いですが、今の気持ちを彼にぶつけるってのが一番嬉しいし、可愛いなwって思うかもしれません^^;。 ちなみに、自分なら、手作りのお菓子とか、マフラーが貰えたら嬉しいかなー。 高価な、ブランド品じゃない。愛だろ、愛w。PRICELSESS。 では、よいクリスマスを。

noname#182464
noname#182464
回答No.1

その気持ちがうれしいと思います。 小さい物でも、何かあげたい気持ちがあるんだよって、伝われば絶対喜ぶと思います。 おしゃれさんなら、服とかもらうとうれしいと思いますが、彼の趣味をよく理解していないと、厳しいですよね。 前述のように喜ぶとは思いますが、結局着てもらえないと悲しいですよね?手帳よりは、ハンカチとかの方がまだ無難かな~? 携帯もあるし、手帳まで持って、自分の予定管理している男って少ないと思いますし。参考にならなくてすいません。 オリコンでアンケートした結果のURL付けておきます。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/rank/051207xmas.html