• ベストアンサー

クリスマスプレゼント!!

こんにちわ! それでは早速相談に乗ってやってください! 私は大学1年生(18歳)です。 彼氏は一個上の大学2年生(19歳)です。 私は今年大学入って初めて彼氏ができました!! そしてはじめてのクリスマス! なにすればいいんだ!!(><**) ・・・今の正直な気持ちです(;;´Д`) 一応一緒に遊ぶ約束はしたのですが、 本当にどうすごしていいものか(>Д<**) そして私は結構男っぽい性格で、 彼の方もドライ(??)な人で、 「プレゼントはいらないよね」 って言われたで、 「あ~~うん。いらん」 と答えました・・・が、 やっぱり何かあげたい!! といまさら思い始めました(´`;;) すっごく遅いのですが…。 そして恥ずかしいっっ(><@) 大学生で、授業が忙しい男の子が貰ってうれしいものはなんでしょうか?? 例えば使える手帳とかでしょうか?? ↑本とに全然わかんないのです;; いまさら遅いことはわかってます!! それでもアドバイスがほしいです。 何を貰ったらうれしいか、 具体的でもイメージでもいいので、どうか教えてください!! えっと、お互い大学生(私1年、彼2年)で、 彼の服装はクロぶちメガネで、迷彩パンツにジャケット着たりするおしゃれさんです。 ちょっと雰囲気のある人です(笑) どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donguri55
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.2

とってもとってもかわいい相談なので思わず レスしてしまったのですが私はかなり年上なので参考に なるかどうか不安ですが・・・(w 私は今年、主人にブランド物のボールペンを買ったんですが それに決まった理由は一緒に出かけているときに主人が ポロっと「ほしい」と言ってたのを覚えていたからです 彼氏がなにか相談者さんとの会話の中で欲しいなぁと もらしていたものって何かないですか? あと相談者さんがあげれば彼氏も何かプレゼントくれるんじゃ ないのでしょうか?相談の内容だと彼氏が当日に プレゼントを用意しているかはわかりませんがクリスマス当日に 二人で指輪を選んだりするのもいいものですよ 楽しいクリスマスになるといいですね

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんわ。25歳♂です。 #1さんのご意見に近いですが、今の気持ちを彼にぶつけるってのが一番嬉しいし、可愛いなwって思うかもしれません^^;。 ちなみに、自分なら、手作りのお菓子とか、マフラーが貰えたら嬉しいかなー。 高価な、ブランド品じゃない。愛だろ、愛w。PRICELSESS。 では、よいクリスマスを。

noname#182464
noname#182464
回答No.1

その気持ちがうれしいと思います。 小さい物でも、何かあげたい気持ちがあるんだよって、伝われば絶対喜ぶと思います。 おしゃれさんなら、服とかもらうとうれしいと思いますが、彼の趣味をよく理解していないと、厳しいですよね。 前述のように喜ぶとは思いますが、結局着てもらえないと悲しいですよね?手帳よりは、ハンカチとかの方がまだ無難かな~? 携帯もあるし、手帳まで持って、自分の予定管理している男って少ないと思いますし。参考にならなくてすいません。 オリコンでアンケートした結果のURL付けておきます。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/rank/051207xmas.html

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントなんですが…

    はじめましてッ!! 大学生~20代くらいの方に質問させて頂きます。 私は19才なんですが、1つ上の彼氏がいます。 付き合って2年チョィなんですが、今年は少ないバイト代から、頑張って3万くらいのクリプレをあげる予定なんです。 …が、そのくらいのおしゃれな男のコが好きなブランドがあんまりよくわからないんですww 彼は、ピアスを欲しがっていて、それはドクロの形をした1万3千円くらいのカッコイイものをもう見つけました♪ あと残りの予算で、服を買ってあげるつもりです。 恥ずかしながら、あまりおしゃれな人ではないので、特にこだわりのブランドとかはありません。 私が好きな男のコのファッションは、エンジニアブーツにパンツinして、シンプルなジャケットを着てるようなカンジです。 自分の服はすごくこだわってるのですが、男モノには全然詳しくないので、わかりにくかったらすみません><; 彼におしゃれになってもらいたいので、キレイめカジュアルのおすすめブランドを教えてください。 お願いします!!

  • クリスマスパーティーの服装

    今月の23日に彼氏と私の友達(男女9人)でクリスマスパーティーをします。 友達(♀)の家に集まるんですが。 服装はジャージなどラフな格好なのか、少しオシャレして行った方がいいんでしょうか? ラフの場合はどんな服装か、オシャレする場合はどんな服装かも教えてください。 これぐらい自分で考えろって思うと思いますが...。 彼氏がいる場なので、どうしたらいいか分からないんです。 本当に悩んでます(;・д・) よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントで悩んでいます。

    彼氏にボクサーパンツが欲しいと言われたのですが、 クリスマスプレゼントに下着って大丈夫なんでしょうか? 本人が欲しいと言っていたので、買おうとは思っているのですが・・・。 もしプレゼントするならパンツ4~5着に、あとサプライズで何かあげたいのですが、 服装はカジュアル(お兄さん系?)で、特にブランドにはこだわらない彼にはどういったのがオススメでしょうか? ちなみにお互い20歳、社会人です。

  • クリスマスプレゼントで悩んでます!

    もうすぐクリスマスなのですが、彼氏にあげるプレゼントを何しようか悩んでいます。実は彼氏の誕生日が1月なので、そっちでも別のプレゼントをあげたいのです。しかし何をあげればいいかわからなくなってしまいました。 わたしも彼氏も学生なのでそこまで高価なものはあげられませんが、できるだけ素敵な贈り物をしたいと思っています。 大学生くらいの男の子って、なにをもらったら嬉しいと思いますか?

  • 年上彼氏 クリスマスプレゼント

    はじめまして 私は19歳で大学生なんですが 付き合って4ヶ月になる 20代後半の社会人の彼氏への クリスマスプレゼントで悩んでいます。 初めてできた彼氏なので 何をあげたら喜んでくれるのかさっぱり分かりません。 マフラーや手袋など身につけられるものをとも思ったのですが 今彼が持っているものが高すぎて 大学生のバイト代だけでは 到底買えそうにありません(´・д・`) 基本仕事で疲れてることが多いので リラックスグッズをあげようかなーと 考えているのですが クリスマスプレゼントにはあまり向いてないですかね…? 男の人ってどんなのもらったら 嬉しいんでしょうか… もらうとしたら具体的にどんなものがいいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 年上の男性へのクリスマスプレゼント

    クリスマスデートにさそわれました、 私は高校三年で、そのひとは大学四回生の22歳です(>_<) まだ付き合ったりはしていません 前にも二度あそびにいきました! クリスマスにあそびにいくということもあり、プレゼントを用意しょうかなとおもってます! バイトはしてなくて、あまりおかねもなく、 ましてや、彼氏ではないので、高価なものはやめておきます(>_<) 気使わせたなと思われるのも嫌なので… クリスマスプレゼントとして、 おしゃれな靴下などはありでしょうか?? また、ほかにはなにかいいものありますか? マフラーなども考えたのですが 好みとかもあまりわからなくて… よろしくお願いします(>_<)

  • 彼へのクリスマスプレゼントについて

    付き合って1年になる彼へのクリスマスプレゼントについて考えています。 彼氏は28歳で職業は接客業→誕生日はネクタイを渡しました。気に入ってもらえたようで、仕事の際に使ってくれているようです。 しかし、私に恋愛経験はほとんどなく、年も離れており(私は20です)、欲しいものを聞いても「ない」。 何をプレゼントすればいいのかいまいち分かりません(´;ω;`) 趣味に関するものが良いのでしょうか?(ガンプラなどの収集が趣味のようですが、それは私としてはあげたくないのですが・・本人が喜ぶものが一番?) ちなみに私は学生で今はバイトもしていないので、あまりに高額なものは難しいです( ノД`) 何かありましたらよろしくお願いします。ご助言お待ちしております。 また、クリスマス彼氏、彼女とこんな風に過ごしたよ、こんなことしてあげたしてもらった、etc 何かクリスマスにまつわる素敵なエピソードがあればお伺いしたいです(^^)/

  • クリスマスプレゼント

    2年生の女子高生です。つきあって1年と5ヶ月になる彼氏がいます。 クリスマスプレゼントで迷っています。それなりに付き合い長いしアクセサリーにしようかと思ったんですけど、彼氏まじめというかインドアというか…アクセサリーで喜ぶと思えなくて(:д:) バイトをしていないので予算2000円程でなんか思い付かないですかね(´`)?何でもうれしいとおもうてのは無しでお願いします。 去年誕生日→タオル クリスマス→スティックチーズケーキ 今年誕生日→修学旅行土産 でした。 あと、どっかに行くことになると思うんで邪魔にならないようにしたいんですけど…(´・ω・`)

  • クリスマスプレゼント

    私は今高校3年生です。 最近付き合った大学2年生の彼氏がいます。 今その彼氏に何をクリスマスプレゼントにあげたらいいのか悩んでいます。 その彼氏が1月に成人式もあるので、それを兼ねてクリスマスプレゼントは少し奮発しようと思っています。 予算は1万円くらいを考えています。 お財布をあげようと考えたのですが、ポールスミスは高くて買えそうになくて、でも、他のメンズのブランドが全くわかりません。 大学生くらいの人に喜ばれるメンズのお財布のブランド教えて頂きたいです。 あと、お財布以外にこんなのもいいんじゃない!って言う意見もお願いします。 ネックレスはつけないので、それ意外でお願いします。

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。