• ベストアンサー

ディズニーシーについて

明日なのですが二歳の子供をつれてディズニーシーへ行く予定なのですが、 (1)年齢制限のない楽しめるものはありますか? (2)ファストパスというのは入場の前に購入するものなのですか?  有効に利用できるでしょうか?(子供がいても) (3)何時ころ現地につくのがいいでしょうか? 他、アドバイスやお勧めがあったら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63648
noname#63648
回答No.1

先日行ってきた者です。 (1)あります。赤ちゃん連れの人もいましたし。具体的には、オフィシャルガイドブックが出ているので本屋さんでお買い求めになってお調べになっては。 (2)「ファーストパス」は、買うものではありません。銀行の番号札のようなもの?です。各アトラクションの前で配っているのでこれをもらいます。銀行の番号札と違うのは、ファーストパスには何時何分と時間がかかれており、その時間にまた来れば、優先的にそのアトラクションに乗れるというものです。だから、買うものといえば、「ディズニーランド」と同じく入場前にパスポートを買うだけです。 (3)私たちは昼12時に入場しました。平日ですがものすごい込み具合で人気のアトラクションは全然乗れませんでした。でも、お子様連れなら、もともと年齢制限でそういったものには乗れないでしょうから、のんびりと園内を散策したりすいているアトラクションに乗ったりすれば、そのくらいの時間からでも十分楽しめると思います。

その他の回答 (1)

• patak
回答No.2

リトルマーメードのエリアは、お子様でも楽しめるアトラクションがあります。あとは、アメリカンフロントの水上カート?かな。人気アトラクションは絶叫ものがあるので、それらは年齢制限があります。 海底2万マイルは、子供も乗れますが、多少暗いせいか、怖がってしまいそうです。