• ベストアンサー

☆ハリーポッター☆ぬいぐるみ

arrowseptemberの回答

回答No.5

ごめんなさい。参考URLは合っているのですが、ひょっとしたらYahoo! JAPANのIDを取得していないと入れないのかもしれません。 とりあえず以下で試してみてください。 Yahoo! JAPANのホームページから、「ショッピング」→「ハリー・ポッター特集」とクリックすると、「書籍」、「おもちゃ・グッズ」別に選ぶことができます。 これでは入れない場合には、ホームページ右上の「ヘルプ」をクリックし、「Yahoo! JAPAN ID ガイド」をクリックして、IDを取得してください。ID取得は無料です。特に面倒なことはありません。 もし、分からないことがありましたら、また質問してください。