• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯の通信キャンセル方法

こんにちは。 先日mova(P211i)からFOMA(P700i)に変えました。 今までは例えばメール送信を中止したい時や、Iモードの通信を途中でやめたい時などは電源オフボタンを押すと 『中止しますか?』との表示が出て通信をキャンセルする事が出来たのですが、今回この端末に変えてからそういう動作が出来ません。 見たいHPを間違った時にキャンセルすることも出来ませんし、 間違って空メールを送ることもしばしば・・・(汗 ドコモショップの人に聞いてみた事もあるのですが、その人も『う~ん?』って感じでして・・・ (その時に電源ボタンは?メニューボタンは?と言われ色々やってみたのですが、どれも出来ませんでした) もしご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。 余分なパケット代を使いたくありません^^;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • i-style

FOMAには、メール通信キャンセルできる端末とできない端末があります。 お使いのPanasonic携帯とNEC端末は、通信キャンセルできるような機能は一切ついてませんので、あきらめて下さい。 ちなみに、SHARP端末は可能です。

質問者からのお礼

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん そうか、そうなんですか・・・ 残念ですが諦めます(泣 i-styleさん、ご回答有難うございました(o_ _)o)) ・・・(´・ω・`)ガッカリ