• ベストアンサー

windows98が起動できません

StrangeStoneの回答

回答No.7

>・C:\>scanreg/ restoreを入力して最新のレジストリにしてみました。 最新のレジストリの場合、すでに不具合が出ているレジストリの可能性があります。 2、3日前の間違えなく正常に動作していた頃の設定に戻してみてはいかがでしょうか?

mappa
質問者

お礼

初めまして、StrangeStone様。 ご回答ありがとうございます。 >最新のレジストリの場合、すでに不具合が出ているレジストリの可能性があります。 >2、3日前の間違えなく正常に動作していた頃の設定に戻してみてはいかがでしょうか? 一日前がダメだったので、2日前も試してみたんですけど、ダメでした。 c:\>windows\options\cabs\setup.exeで、何とかWindowsが起動できるようになりました。 ご回答ありがとうございました。