• 締切済み

コンパイルエラーとは?

携帯初心者(au)なのでわかりません。サイトに接続するとたまにコンパイルエラーと出ます。どんな意味ですか?あと、メールのPOPを入力してくださいって、POPとは何のことですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.1

>コンパイルエラー 簡単に言えば「変換できませんでした」ということですね。 EZwebが対応しているのは hdmlです。 html形式などをServer側でhdmlに変換してくれるのですが一部変換できない物もあります。 この時にこのMSGがでます。 >POP メールの受信用プロトコルです。 携帯電話だけで受信するだけなら通常触ることはないところなのですが。 PCやPDAでの設定は各メール用ソフトウェアの説明を読みましょう。 また、メールが使えるプロバイダなら プロバイダから送付される資料に「必ず」書いてありますので 確認しましょう。

yoshi42yuki
質問者

お礼

SLIMさん、大変わかりやすいお答えをありがとうございました。