• ベストアンサー

紅茶を探しています

リーフルという業務用のアールグレイがどこで買えるか探しています。知っている方がいましたらぜひ教えてください。通販で帰るのでしたらサイトを教えてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします!

• yotugi
  • お礼率80% (294/367)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.2

#1です。 そこでアールグレイは扱ってますよ。 商品一覧-紅茶-その他(フレーバーティ)でたどり着けます。

yotugi
質問者

お礼

そうみたいですね。電話で確認したらやっぱりここでよかったそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.1

これですか? 通販もやってますね。

参考URL:
http://www.leafull.co.jp/top/tpframe.htm
yotugi
質問者

お礼

このサイトではアールグレイを扱っていないようなので多分違う気がします。回答ありがとうございました。