• 締切済み

上手くいってるかな?

kaya-の回答

• kaya-
回答No.4

こんばんは、okazさん。 マフラー、娘さんの分もいただいたということで…よかったですね。 きっと、とても嬉しいことだと思います…。 okazさんが、今後彼女さんとどのような関係をつくりたいのか、にもよりますけど、 娘さんのこと、無理に背負わせてしまっては、いけないのではないでしょうか…。 彼女さんも、きっと、すごく悩んでいたことだと思います。 でも、マフラーを編んでくれた…。 勘違いしては、いけないところだと思うのですが、 彼女さんは、娘さんのことを受け入れているわけではない…と思うんです。 okazさんを好きで…okazさんが可愛がっている愛娘(そうですよね…?)だから、 色々思うことはあるけれど…歩みよろうと、思ったのかもしれませんよね…。 もし、これから先、お二人が共に歩んでゆける…とします。素敵ですよね…。 その、素敵なことの条件って、きっとokazさんが、娘さんも、彼女さんも、 大切にできないと、できないことだと思うんです…。 もっともっと、大切にしてあげてくださいね。それでは。