• ベストアンサー

大阪(梅田)の古着屋

今週末に彼女を大阪案内することになったのですが、時間の都合上梅田ぐらいしか案内できなさそうなので梅田でオススメの古着屋を教えてください。場所、店名など詳しく教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はぜんぜん古着を着ないのでわからないんですけど、 ロフトに行くときこのお店の前を通ったことがあります(^-^ なかなか有名なのではないでしょうか?? 品揃えなどは自分のファッションテイストとは違うため何もいえません… 現在放映中のドラマ野ブタ。をプロデュースで 衣装協力もしているお店ですよ★

参考URL:
http://www.wego.jp/