• ベストアンサー

日本代表キャンプについて

一月に日本代表のキャンプがあると聞いたのですが、一月の何日ごろですか? また、場所は何県のどこであるのですか? 詳しいことがわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yan2014
  • ベストアンサー率39% (414/1046)
回答No.4

(^0^)(^0^) 一月のキャンプでしたね。 急いでいたので見落としました。 下記のURLのような記事は有りましたが・・・。 goo_0102さんご指摘ありがとうございます。 「おーい、管理人!、N0.1の回答削除!」 余分なことを書くなと怒られるかな?

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-011211-10.html
momo-taro-
質問者

お礼

キャンプの詳しい情報ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kurio
  • ベストアンサー率29% (424/1462)
回答No.3

No.1の方の回答がすべてですね。 念のため補足しておきますが、磐田市は静岡県です。 ジュビロ磐田と同じ町です。 交通機関はJR磐田駅が最寄の駅です。 【大阪方面の方】 大阪、名古屋等→(新幹線)→JR浜松駅→(東海道本線:15分)→JR磐田駅 ※浜松駅は「こだま」or極一部の「ひかり」しか停車しません。 【東京方面の方】 東京、横浜等→(新幹線)→JR掛川駅→(東海道本線:15分)→JR磐田駅 ※掛川駅は「こだま」しか停車しません。 キャンプ地は駅から離れているようです。バスで行くのかな!?

momo-taro-
質問者

お礼

磐田までの行き方を教えてくださりありがとうございました。

  • goo_0102
  • ベストアンサー率17% (48/279)
回答No.2

yan2014さん 1月のキャンプって言ったら 宮崎じゃ無いの? 1/27~だったかな?  正確に覚えていませんが。 2,3日前の各新聞で報道していたと思います。

  • yan2014
  • ベストアンサー率39% (414/1046)
回答No.1

関連するQ&A

  • 日本代表の宮崎キャンプは

    今年の秋にプロ野球日本代表選手が宮崎でキャンプを行うことになっていますが、場所が分かる方いらっしゃいますか?宿泊先も検討がつけば教えてください。お願いします。

  • WBC 日本代表キャンプ地

    日本代表がアメリカ アリゾナ州 フェニックス でキャンプしているのは知っているのですが、具体的な野球場などの情報をよろしくお願いします。

  • サッカー日本代表合宿について

    8月3日、日本代表キャンプメンバーの練習試合はどこで何時に行われるかわかる方はおりますか? 見学はできますか? 見に行きたいと思ってます!!よろしくお願いします。

  • 30人~50人でキャンプできますか?

    来月か再来月あたりに友達同士や友達の友達とかで1泊2日のキャンプをしたいと思ってます。 多くて30人~50人くらいでキャンプができる場所を探しているのですが、そんな場所はありますか? 場所は関東地方で考えてます。 私は31歳なので、友達には結婚している人や子供連れもいます。 無料でできるところがあれば良いですが、ちゃんとしているところであれば有料でも良いです。 私はキャンプ道具は持ってるのですが、中学生の修学旅行でのキャンプ経験しかありません。 なにかアドバイス等頂ければ、ありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 日本代表

    10月にある日本代表戦教えてください。

  • サッカー日本代表

    もうすぐドイツでワールドカップですね。 日本代表のキャンプ地はボンですが、練習場の名前を知ってる人はいらっしゃいますか? この間のボスニア戦の時にも公開練習をしていたみたいなんですけど… お願いします!

  • キャンプ場以外でのキャンプ

    キャンプ場でのキャンプは何度か経験しています。がキャンプ場以外の場所でキャンプをしたいと思っています。10月の後半ぐらいにいっても楽しめる?ような場所を御存じの方がいたら教えてください。犬も一緒です。基本的に何をするでもなく家族でぼーとしてバーベキューができたら満足です。

  • 日本代表のスケジュール

    日本代表は先日メンバーを25人に落としましたが、この後も人数を減らしていくのでしょうか? それと、日本代表はタイ戦まで、ず~っと合宿でしょうか?? 2月の2日に鹿島アントラーズの練習の見学に行くのですが、内田篤人選手は見れないでしょうか?? ぶわ~っと書いたのでぐちゃぐちゃの文章になってしまいすいません。

  • 日本代表の呼び方

    女子バレーボールのワールドカップ、大健闘の4位!! 中国、セルビア戦の取りこぼしが悔やまれます。 ところで、以前から不思議に思っていたのですが、何故、ほかのスポーツと違いバレーボールの代表チームだけが「日本代表」ではなく「全日本女子(男子)」と呼ぶのでしょうか? 昭和の頃からの呼び方なのでそんなに違和感は無いのですが、最近はサッカーを筆頭に他のスポーツは「日本代表」チームで統一(?)されているのでチョット気になりました。

  • サッカー日本代表はオマーン代表に勝てますか?

    6月3日に行われる日本代表対オマーン代表 オマーンはオーストラリアに勝ってますし全然格下に感じません。 もちろん日本代表に勝ってほしいですが日本代表が負けても全然おかしくない相手だと思います 皆さんのスコアの予想を教えてください! あと日本代表のワントップは前田とハーフナーどっちだと思います?

専門家に質問してみよう