• ベストアンサー

日本代表キャンプについて

一月に日本代表のキャンプがあると聞いたのですが、一月の何日ごろですか? また、場所は何県のどこであるのですか? 詳しいことがわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.4

(^0^)(^0^) 一月のキャンプでしたね。 急いでいたので見落としました。 下記のURLのような記事は有りましたが・・・。 goo_0102さんご指摘ありがとうございます。 「おーい、管理人!、N0.1の回答削除!」 余分なことを書くなと怒られるかな?

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-011211-10.html
momo-taro-
質問者

お礼

キャンプの詳しい情報ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kurio
回答No.3

No.1の方の回答がすべてですね。 念のため補足しておきますが、磐田市は静岡県です。 ジュビロ磐田と同じ町です。 交通機関はJR磐田駅が最寄の駅です。 【大阪方面の方】 大阪、名古屋等→(新幹線)→JR浜松駅→(東海道本線:15分)→JR磐田駅 ※浜松駅は「こだま」or極一部の「ひかり」しか停車しません。 【東京方面の方】 東京、横浜等→(新幹線)→JR掛川駅→(東海道本線:15分)→JR磐田駅 ※掛川駅は「こだま」しか停車しません。 キャンプ地は駅から離れているようです。バスで行くのかな!?

momo-taro-
質問者

お礼

磐田までの行き方を教えてくださりありがとうございました。

• goo_0102
回答No.2

yan2014さん 1月のキャンプって言ったら 宮崎じゃ無いの? 1/27~だったかな?  正確に覚えていませんが。 2,3日前の各新聞で報道していたと思います。

• yan2014
回答No.1