• 締切済み

胸の大きさを同じにしたい

noname#245250の回答

noname#245250
noname#245250
回答No.4

そうですか プロの芸術家ですか  だとするとモノは考えようでは? 皆と同じにするのではなく  目立つ特異性を ウリにはできないでしょうか?  表情とか立ち居振る舞いとか 技を磨いて独特のモノを創出できれば 特徴のある目印と相まって 勝ちにはなりませんか?  商売繁盛をまねする仲間が列をなし  大きさに変化を持たせる手術が はやったりして 何しろ21世紀ですから なんでもあり がんば !!!

sakuratti
質問者

お礼

特異性をウリにですか・・・ 顔は変わっている方がいいかもしれないけど、 体型となるとちょっと厳しいものがあるかもしれません。 体のバランスがあってなんぼの商売なので・・・ でもそういう時代がくるといいですね。 ojin60さんの言うように表情・立ち居振る舞いを磨いて 仕事を勝ち取りたいと思います ありがとうございました