• 締切済み

胸の大きさを同じにしたい

noname#245250の回答

noname#245250
noname#245250
回答No.4

そうですか プロの芸術家ですか  だとするとモノは考えようでは? 皆と同じにするのではなく  目立つ特異性を ウリにはできないでしょうか?  表情とか立ち居振る舞いとか 技を磨いて独特のモノを創出できれば 特徴のある目印と相まって 勝ちにはなりませんか?  商売繁盛をまねする仲間が列をなし  大きさに変化を持たせる手術が はやったりして 何しろ21世紀ですから なんでもあり がんば !!!

sakuratti
質問者

お礼

特異性をウリにですか・・・ 顔は変わっている方がいいかもしれないけど、 体型となるとちょっと厳しいものがあるかもしれません。 体のバランスがあってなんぼの商売なので・・・ でもそういう時代がくるといいですね。 ojin60さんの言うように表情・立ち居振る舞いを磨いて 仕事を勝ち取りたいと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • 胸の大きさが・・・

    胸の大きさが左右違うんです。 左のほうが大きくて、右が小さいんです。 大きさの違いは、大体1カップぐらいなんです。 何でなのでしょうか? 普段は、下着でごまかしているのですが、はずすと大きさの違いが、 一目瞭然・・・ 何とかしたいんです。 いい方法は、ありますか?

  • 胸の大きさって?

    左右の胸のサイズが明らかに違いすぎることってありますか? 人間も一応動物だから、左右対称にはできないことは知っています。ですが、 明らかに2カップくらい違うんです。 左がDくらい、右がB~Cくらいなんですが、どうなんでしょうか? また、もうちょっとでもいいので左の大きさに近づけることってできないものなんでしょうか? 後、ブラジャーを外すと大きさがかなり変わってしまいます。涙 横に流れるっていうか…。もう少し張りとかあった方がいいですよね>< でも、胸の鍛え方っていまいちわからなくて。 どなたでもいいのでアドバイスください。お願いします。

  • 授乳中の胸の大きさについて

    現在1歳半の娘に授乳中です。 もうそろそろ卒乳させようかと考えていますが 胸の大きさが左右で2カップ分程違い 洋服を着た上から見てもその大きさの違いが歴然としています。 片方のブラにパットを入れても追いつかないようなくらい大きさが 違って洋服を着るたびに落ち込みます。。。 左は少しはでているようですが、娘は左は飲もうとせず(口をつけて 少し飲んではすぐ離す)右ばかり飲みます。 右はたっぷり母乳が作られてます、っていう感じで大きいし、 左はまな板状態・・・ 卒乳したら戻るとよく聞きますが、あまりにも差がありすぎて本当に戻るのか、、、左右の差はなくなるのかすごく心配になってきました。。 主人にも服の上から形がいびつだね と言われ、、かなりショックを受けました。。 同じ経験お持ちの方がいらっしゃいましたら ご回答よろしくお願いいたします。

  • 胸の大きさ

    左がEかFカップ。右はCくらいです。 なんでこんなに違うの!? と嫌で嫌でたまりません。 私みたいに左右かなり違う方いませんか?

  • 左右の胸の大きさが違うのです。。

    左右の胸の大きさが2カップほど違うことで悩んでいます。。 左はCカップ弱なのに対して右はAカップギリギリ・・(ToT) よく「左右が違うのはよくある事♪」と色んな悩み相談?の答えにありますが・・、こんなにも違うものなのでしょうか??(ToT) ブラもよく(左右の大きさが違うので)少し動くとずれてきます・・。右にパットをいれても乳頭の高さも少しあるため、かがんだら乳頭が見えそうなこともしばしば・・。(がんばって胸の開かない服を着ていますが) このように私と同じ体験をしている女性はいるのでしょうか。。?その場合どのようなことに気をつけているのか・・?よろしければ教えてください。。。 ・・それと男性がHをするとき、こんな胸・・・だと・・嫌ですよね・・?? 昔から悩んでいたのですが、最近gooを知って初めて 相談します。。 何卒宜しくお願い致します

  • 胸の膨らみについて

    時々わからないことがあると質問させていただいてます。 妊娠4ヶ月に入った27歳の妊婦です。 皆さんにお聞きしたいことがありまして質問させていただきます。 私は妊娠する前から左胸より右胸のほうが1カップくらい小さかったのですが、妊娠してから左の胸だけが大きくなったような気がするんです。 ・・・と言うか、絶対そうです。 人間の体は必ずしも左右対称ではないから・・・と言うのを聞いたことがあったので1カップくらいの差だったらそんなに気にしなくていいかな~と思っていました。 しかし、妊娠してから左胸は以前より1カップくらい大きくなったのに右胸は以前と変わらないので、服を着たときに少し気になってしまいます。 主人や姉妹にも全然違う・・・と言われます。 おそらくこれからの過程で両胸がさほど大きくなることはないと思います。 私と同じだった方はいらっしゃいましたか? 気にしなくていいのでしょうか?

  • 胸の悩みです。。。。

    はじめまして。私の胸は左右のバランスが悪くブラジャーが合わないのです。右がAAカップで左がBカップです。胸部の骨(みぞおちの箇所)が陥没していてブラジャーも浮いてしまう始末。パットでごまかすように下着店では薦められますが、AAカップのブラジャーでもフィットしないので悩んでいます。豊胸出術も考えましたがそんな大金もありませんし・・・。どうすれば悩みが消えるのでしょうか? ブラジャーや胸のバランスを整える方法ってあるのでしょうか? 同じ悩みを持つ方もいらしゃいますか?

  • 胸の大きさ

    女性に聞きたいです。 私は左右胸の大きさが違います。 右胸がAカップで、左胸がBカップなんです。結局左胸に合わせてブラを購入しています。 左の方が大きいのは、心臓があるからだと思うんですが、これって普通ですか? ピタッとした服を着ると、モロに分かってしまいどう改善したら左右対象になるのか知りたいです。

  • 左右の胸の大きさの差

     胸の大きさって左右対称ですか??  私は  左の方が大きく、  右と左の差がはっきりわかるので  差をなくしたいと思ってます。    右胸を大きくする方法  ご存知ですか??  あと、  差があるのは、  病気の可能性もあるのでしょうか????  

  • 胸の大きさが違いすぎることについて

    私の胸のことなんですが、左がBくらいで右がEとかFとかあるんです。 人間の体は左右対称ではないので・・・とは言ってもあまりにも違いすぎるのでよくびっくりされます。 一応大きい病院に2回行って診てもらったのですが、(ちょうど右が成長しだして違和感を覚えた高校生のころと大学のころ)異常なし。 なので、多分病気ではないと思うのですが。 いま24歳であまり気にしてる、というほどではないのですがブラのサイズや水着が面倒。タイトなTシャツを着た時にあれ?って気づかれることもあります。 左だけ豊胸手術をしようかな、と考えたりもたまにします。 なんか体のバランスが悪いというか、やはり右だけ肩がこりやすいということもあってある程度バランスよくしたほうがいいのでは・・と悩んでいます。同じようなことで悩んでいる方、豊胸についてのお考え、また何かなんでもいいのでアドバイス頂ければうれしいです。