• ベストアンサー

Photoshop5.0noLE??

こんばんはm(__)mよろしくお願いします^^ 質問なのですが、Photoshop5.0とPhotoshop5.0LEの違いについて教えてほしいのです。 リミテッドエディションは正規版とどうちがうのか? 出来ることが同じなら中古で見つけたので購入を検討しているのですが、、、。 素人ですみません^^;よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

LEは、チャンネルパレット、CMYK等・・・の機能が省かれていたはずです。 ここに詳しく出ています。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/991012/adobe.htm 同じく廉価版のElementsの方が、初心者にはいいかもしれません。 あまり古い製品だと、最近のPCで動作しない恐れもあるので、一応注意が必要だと思います。

eveningcalm
質問者

お礼

ご回答有難う御座います!^^ わざわざサイトまで紹介していただき有難う御座います!m(__)m 疑問が晴れました!有難う御座いました!^^