• ベストアンサー

いい加減な病院に抗議したい

kennedy2の回答

• kennedy2
回答No.4

感想 1)A病院が明らかに「非」とは思えない。 2)転院希望であれば、そうなさればよい。

ahtan
質問者

お礼

転院を希望していますが、なかなか受け入れてくれる病院がないと 質問文に書いてありました。 又、状況についても改善されるべきものであるならそうしてもらいたいし、 私の不満が間違った物であれば指摘して頂くつもりで質問致しました。 ご回答をいただいた立場の私がこの様な事を書くのは 失礼だとは思いますが、何も書かないのも嫌でしたので、 あえて書かせていただきました。