• ベストアンサー

KDDIのマンションアダプターについて

KDDIのマンションアダプタに関する情報を 探しています。どんなことでもよいです。 ご存知でしたら、情報提供お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A571222さん、こんばんは。 詳しいことは不明ですが検索したところ、こういうページを見つけました。 googleで検索しましたが10数件ヒットしましたので、参考URLの情報以外に必要でしたらお試しください。 ※検索キーワードは「マンションアダプター」も有効です。 http://www.google.com/ では。

参考URL:
http://www.wendy-net.com/faq/12/Q-144-2.html
A571222
質問者

お礼

cloud-dancingさん こんばんは 回答をいただきありがとうございました。 ご紹介していただいたサイトをこれから 見て、探してみます。 ありがとうございました。