• ベストアンサー

端子

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

ありますよ。僕も使ってますが「切り替え機」を使えばOKです。 http://www.ascii.co.jp/et/hardware/product/other/1101/1101_1109.html http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Models/Current/SB-V41G_J_1/ こんな製品を使えば簡単に切り替えることができます。 家電屋さんやゲームショップ、ホームセンターなどでも売ってますよ。

kanae-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり種類とか、中止して買わないといけませんでしょうか。