• ベストアンサー

押し花を始めたい。

ikura3の回答

• ベストアンサー
  • ikura3
回答No.1

母が押し花をやっていて、ここでネットで注文して道具などを揃えました。親切なお店です。 是非、覗いてみてくださいね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yumetairiku/
chiyan
質問者

お礼

紹介してくれたHP見て来ました♪ 今、購入しようか検討中です。 ikura3のお母さんに負けないようにいい押し花作るぞ~!! ありがとうございました!!