• ベストアンサー

フリルの可愛いエプロンを色々売っているネットショップ

最近流行りの“メイドさん”が付けているようなフリルのエプロンって、アリスみたいで可愛いなぁと思うのですが、あまり普通のお店では見かけないです。 ネットなら手に入りそうだと思って探してみたのですが、メイドさんのコスチュームは売っているのですがエプロン単品ではあまり売られていないようで… それにできれば白じゃなくて花柄やチェックなどの柄物があると嬉しいのです(^^ゞ もしそのような「可愛いフリルのエプロン」を色々扱っているネットショップがありましたら教えて下さい。 また、千葉近辺でそのようなお店がもしありましたらそれでも構いません。 よろしくお願い致します(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.2

白いエプロンですと『レティキュール』さんのショップが結構豊富に扱っていると思います。 ロリータやメイド系のコスチュームを通販しているサイトですが、小物も亜単品で扱ってますので、購入しやすいかと思われます。 <レティキュール> http://reticule.chu.jp/index.html 柄物などになりますと、数は少ないですが下妻物語でもおなじみの『BABY,THE STARS SHINE BRIGHT』さんに 胸当てがハートやウサギになってるギンガムチェックのエプロンなどがあります。 <BABY,THE STARS SHINE BRIGHT> http://www.babyssb.co.jp/

asamikan
質問者

補足

やはりロリータ系で探すのが良さそうですね! ロリータ系の服ってあまりちゃんと見た事はなかったのですが、可愛いんですね~(*^^*) 色々欲しくなっちゃいそうです(≧▽≦) ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • mitokira
  • ベストアンサー率28% (40/142)
回答No.1

ロリィタショップなどはどうでしょう? 柄物かは判らないですが、ハートの胸当てがついているものなんかも売ってますよ。 少々お値段はりますが;;

参考URL:
http://www.metamorphose.gr.jp/
asamikan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! ロリータショップ… なるほど、そういう方向で探せばあるかもしれませんね! 意外に思いつきませんでした(^^ゞ

関連するQ&A

  • 「可愛いフリルのエプロン」

    最近流行りの“メイドさん”が付けているようなフリルのエプロンって、アリスみたいで可愛いなぁと思うのですが、あまり普通のお店では見かけないです。 ネットなら手に入りそうだと思って探してみたのですが、メイドさんのコスチュームは売っているのですがエプロン単品ではあまり売られていないようで… それにできれば白じゃなくて花柄やチェックなどの柄物があると嬉しいのです(^^ゞ もしそのような「可愛いフリルのエプロン」を色々扱っているネットショップがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します(*^^*)

  • シンプルなエプロンなんですが?

     白のレースの無い割烹着風でないシンプルなエプロン探していますが、今流行のメード風しか有りません。  袖なしのオーソドツクスな型ですが、通販で売っている所ご存じ有りませんか。

  • 酒屋さんの前掛けエプロン

    東京近辺で酒屋さんの紺色のエプロンが買えるお店はどこでしょうか。インターネットショップではいろいろ見つけたのですが・・・。

  • 子供服のネットショップ

    子供服を販売している ネットショップを探しています。 ムチャチャを品数多く取り扱っているお店、また、手作り子供服のお店で、生地(柄物大好き!)や、デザインに凝った洋服を作っているお店など、皆さんのお勧めのネットショップがあれば、教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ディズニーの仮装について

    今年初めてディズニーの仮装ができる日に仮装をしていきます。 考えた結果アリスにしようと思っています。 ただアリスは周りからの賛否両論なものが多いと聞いたのでなるべくアリスに似せようと思ってます! パーク内のアリス、映像のアリスの画像を見たのですが、 映像だとエプロン?が軽くフリルだったり袖のところが水色のみ、パニエが見える膝丈ですが、パーク内はエプロンがフリルではなく袖が若干白、パニエが見えないと多少違うところがありどちらのほうがいいのか迷ってます。 予算低めだったらこれ(画像参照)が色合いもよくスカートも膝上すぎず いいかなと思っています。(映像とパーク内の衣装ぐちゃぐちゃになってますが) 直したほうがいいところはできるかぎりなおす予定です! この画像の衣装はアリスの衣装に近いですかね? よければアドバイスお願いします! 別でウィッグと、黒のリボン、 黒のぺたんこストラップくつ、白タイツ購入済みです!

  • ネットショップを始めるにあたって

    ヨーローッパ在住です。 観光地に住んでいるのですが、近くのお店で可愛い雑貨がたくさん売っているのを見て それをネットショップで販売できるのでは?と思うようになりました。 そこで質問。 そんな風に買った物を、勝手にネットで売っても良い物なのでしょうか? 何か資格とか許可とか必要なのでしょうか? 品物は、ランチョンマットとか鍋敷き、エプロンとかの布製品や、ウエルカムボードなどの鉄製品、ピアスやカチューシャ、と言った物です。 詳しく教えて頂けるとありがたいです。

  • シンプルなメイド服を探しています

    シンプルなメイド服を探しています。 条件が細かくて、見つけられないので近いものを知っている方は教えていただけると嬉しいです。 ・ミディアム丈 ・袖がしっかりしているもの(フリルになっているようなもののは×) ・ワンピース・パニエ・エプロンは別(一体化していないもの) ・黒のワンピースタイプ ・エプロンは上下つながっているタイプ、肩と裾にフリルがついているもの(フリルはなくても大丈夫です) ・値段は問いませんが安いほうがいいです ・余計なものでゴテゴテしていないシンプルなもの(クラシックなもの) ・サイズの種類があるもの(女性用Lサイズまでで大丈夫です) こんな感じですが、ありそうでなかなかないです。 形に納得いくものはあるのですが、丈がミニだったりロングだったりと、ひざ丈のものがありません。 ミディアム丈を一番重要視しています。 アリス服に近いです。 画像をお借りしておりますが、写真のものが一番近いです。このようなシンプルなものを探しています。

  • プリーツフリル(レース?)を探しています!

    皆様にお尋ねいたします。 プリーツウエーブフリルというのでしょうか?正式名称が解かりませんが 女の子のブラウスの襟飾りや、ドールのドレス飾りなどに使われる 薄手なナイロン系の生地で、細かいアコーディオンプリーツのようなシワ加工が入ったフリルのテープ?レース?りぼん?を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、WEBshopさんなどをご紹介お願い致します。 当方が知っているのは、1店舗だけなのです。 URL⇒http://www.tedukuri-net.jp/ カテゴリー⇒フリルカット品です。 そちらのお店の物は、幅広なので25ミリ~20ミリ程度を探しています。 お色は、白・赤・ピンク・水色・青などです。 大変ご面倒ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願い致します。

  • 人気アニメ・ゲームのコスチュームネットショップを開設しようか迷っております。

    人気アニメ・ゲームのコスチュームネットショップ を開設しようか迷っております。 理由は、コスチュームがアニメ・ゲームの衣装の模倣 をするため知的財産権(著作権)に抵触するかわか らないためです。 一般的に、たくさんのコスチュームショップがゲーム メーカなどに許可なく販売されております。 また、コスプレの衣装を個人で作製され販売している 事例は無数にあります。 ただし、一部の大手コスチュームショップはライセン スを取得しているそうです。 多くのコスチュームショップは、ライセンスをとろう にも相手にされない。 また、ライセンスをメーカーが要求するとコスプレフ ァンから猛烈な反発があるので、要求しないだろうと いう暗黙の了解があるとの意見を聞きました。 また、ネットショップはコスプレ自体の作製は行わず に個人業者などのコスチュームの代理販売の立場にな りますが、著作権の侵害はショップ側にも適用される のでしょうか? このような状況の中、コスプレネットショップを開い た場合に告発される可能性や告発された場合のリスク などご教授ください。 (このようなリスクが不明な状況ですが私的に興味の ある分野ですのでお店をもちたいと思っているため 質問した次第です。)

  • 花柄のパンツ、オシャレ??

    こんにちは。 セールが始まりましたね(*´v`*) いろいろお店を回ってると、花柄のパンツやパギンス?を見かけるんですが、アレってオシャレだと思いますか? SHIPSとかJOURNAL STANDARD、LOWRYS FARMなどオシャレなショップでも見かけるので、流行りなのか?と思いますが・・・ 私はワンピースとかスカートは柄物も着ますが、パンツはシンプルなのが好きなので、あのパンツは何があっても買わないと思います(・_・;) 私の周りのオシャレな人は履いてないんですけど、都会のオシャレな人は履いてるんでしょうか?

専門家に質問してみよう