• ベストアンサー

フリルの可愛いエプロンを色々売っているネットショップ

最近流行りの“メイドさん”が付けているようなフリルのエプロンって、アリスみたいで可愛いなぁと思うのですが、あまり普通のお店では見かけないです。 ネットなら手に入りそうだと思って探してみたのですが、メイドさんのコスチュームは売っているのですがエプロン単品ではあまり売られていないようで… それにできれば白じゃなくて花柄やチェックなどの柄物があると嬉しいのです(^^ゞ もしそのような「可愛いフリルのエプロン」を色々扱っているネットショップがありましたら教えて下さい。 また、千葉近辺でそのようなお店がもしありましたらそれでも構いません。 よろしくお願い致します(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.2

白いエプロンですと『レティキュール』さんのショップが結構豊富に扱っていると思います。 ロリータやメイド系のコスチュームを通販しているサイトですが、小物も亜単品で扱ってますので、購入しやすいかと思われます。 <レティキュール> http://reticule.chu.jp/index.html 柄物などになりますと、数は少ないですが下妻物語でもおなじみの『BABY,THE STARS SHINE BRIGHT』さんに 胸当てがハートやウサギになってるギンガムチェックのエプロンなどがあります。 <BABY,THE STARS SHINE BRIGHT> http://www.babyssb.co.jp/

asamikan
質問者

補足

やはりロリータ系で探すのが良さそうですね! ロリータ系の服ってあまりちゃんと見た事はなかったのですが、可愛いんですね~(*^^*) 色々欲しくなっちゃいそうです(≧▽≦) ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• mitokira
回答No.1

ロリィタショップなどはどうでしょう? 柄物かは判らないですが、ハートの胸当てがついているものなんかも売ってますよ。 少々お値段はりますが;;

参考URL:
http://www.metamorphose.gr.jp/
asamikan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! ロリータショップ… なるほど、そういう方向で探せばあるかもしれませんね! 意外に思いつきませんでした(^^ゞ