• ベストアンサー

卸価格と店頭販売価格の関係

hana-1の回答

• ベストアンサー
  • hana-1
回答No.1

お店によってまったく違うみたいです、生き物のため仕入れても全て売れるとはかぎらないし、中には死んてしまう魚もいますそれを考慮して値段をつけているようです、それに、お店の家賃が高いところなどは魚の値段も少し高いような気がします、水槽や用品はある程度割合は決まっていると思うのですが魚にかんしてはお店で違うようです

maruokun
質問者

お礼

hana-1さん 回答をいただきましてありがとうございました。 hana-1さんのおっしゃるとおり、販売価格等は魚の種類や店舗の立地条件などに大きく左右されるため、一概にはいえないわけですよね。 この質問をしてからしばらくたってしまったので、実は、回答をいただけるとは思っていませんでした。 そのため、回答をいただけたよろこびもひとしおです。 本当にありがとうございました。