• ベストアンサー
  • 困ってます

スクラブ剤ってどこに売ってるの??

佐伯チズさんがお勧めしていた「スクラブ剤」+「洗顔料」を混ぜた洗顔方法を試したいと思って薬局に行ったんですが「スクラブ入り洗顔」は見つけましたが「スクラブ剤」は見つかりませんでした・・・・ ほかのスーパーに行っても見つからず(>_<) どこに売ってるのか知っている方おられましたらご回答の方よろしくお願いいたします☆^^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私もチズさんの本を読み、スクラブを使うようになりました。使っているのはシャネルのゴマージュです。 トリートメント効果もあり、肌の調子はとてもいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました^^さっそく見に行きたいと思いマス!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

手作り化粧品や手作り石鹸で「スクラブ」に使う物は「クレイ(泥・粘土)」です。 化粧品材料の通販ではよく見かけますが、一般のスーパーやドラッグでは見ませんねぇ 「東急ハンズ」や「生活の木」あたりか、通販が良いかと。

参考URL:
http://www.aromashop.jp/shop/Top.do

共感・感謝の気持ちを伝えよう!