• 締切済み

サヴェージガーデン

日曜日ラジオを聞いていると、「サヴェージガーデンが解散しました。」と聞いてかなり驚きました。最近よくラジオで曲がよく流れてるなぁ・・・とか思ったりしているときでした。彼らのことはあまり知らないんですが、歌声がとても好きでCDなど聞いたりしてたのに・・・ソロとかで歌ったりしないんでしょうか?誰か詳しい人がいたら教えてください!!!

• nsync
  • お礼率34% (53/155)

みんなの回答

noname#185588
noname#185588
回答No.1

ダレン(ボーカル)はソロとしてデビューするみたいですよ~。 ソロデビューアルバム「スピン」は来年の2月リリース予定で12曲入り らしいです。 一方、ダニエルは地元のオーストラリアでプロデューサー業をしている ようです。

nsync
質問者

お礼

教えてもらってありがとうございました。またまたラジオでなんですけどね、 ワムの、ラストクリスマスをサヴェージガーデンの人がカバーしてるって聞いて早速それも聞いてみようかと思っています。教えてもらえてよかったです。