• ベストアンサー

JPEG形式とEPS形式について…。

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1
参考URL:
http://yougo.ascii24.com/gh/50/005063.html , http://yougo.ascii24.com/gh/48/004880.html
hiroko_
質問者

補足

早速のお答えありがとうございます。とても参考になります。 ついでで申し訳ないのですが… “カラーマッチングについて”…の解説なんかもあるでしょうか??