• ベストアンサー

セットアップドライバーを探しています。

NECフルカラーイメージスキャナPC-IN700/3S2のセットアップドライバをダウンロードできるサイトを探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?? それともこのスキャナはwin2000には接続できないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SLIM
  • ベストアンサー率38% (191/491)
回答No.1

残念ながら未対応です。>NT4/W2K

takanotume
質問者

お礼

ありがとうございます。 諦めがつきました。

関連するQ&A

  • ads-2000のセットアップができない

    すでに多くの人がご質問されているようですが、ADS-2000のセットアップについてご教示くだされば幸いです。 Win10-64bit にてドライバのセットアップダウンロードが完了しません。ケーブル接続の画面から進まないものです。 原因はUSB接続をしてもスキャナを認識しないことにあります。何かが接続されたことはPC側で認識するものの(添付画像参照)、USBを接続した後スキャナの電源を入れる工程で止まります。 手持ちのPCがwin10しかなかったため、USBポート3.0と2.0で試しましたが同様の結果です。なお、スキャナ以外のUSB機器は正常に認識していますのでPC側の故障ではないと考えています。 ドライバのアンインストールと再インストールを繰り返しましたが結果は同じです。 高速スタートアップを無効化しても結果は同じです。 しかしこれまでの話は皆さんもそうなのでそういうものなのかと。 そこでスキャナ側のフォームウェアのバージョンアップを試したいのですが、 (しばらく使っていない)win8.1-USB2.0のPCにドライバをインストールしセットアップをひとまず完了させる ⇣ スキャナのフォームウェアのバージョンアップをする ⇣ 使いたいPC(win10-usb3.0)にUSB接続しドライバインストールをする 上記作業でドライバのインストールは完了するのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 教えてください。ドライバーのセットアップエラー対応

    PCを買い替えた(Vista⇒Win8)為、最新のプリンタドライバーをダウンロード後、インストールしようとすると何度やってもエラーが発生し、うまくいきません。対応方法等、ご存じの方がいれば教えてください。 【状況】  インストールしたいPC:東芝製 Windows8.1 64Bit  プリンタ:EP805-AR   接続方法:無線LAN  エラーメッセージは、‟Scanドライバー‟セットアップ中にエラーが発生。セットアップをやり直してください。 というものです。     ちなみにWeb Installerからダウンロードしたものです。   ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ドライバのセットアップ等について

    メーカーのWebサイトから最新のドライバをダウンロードして、 インストールを行おうと思ったのですが、 いざセットアップの準備画面になると、 Can not find SiS190 or SiS191 adapter, Please check NIC connected (SiS190、またはSiS191のアダプターが見つかりません。NICの接続をチェックしてください。) と出て、インストールはおろかセットアップさえ出来ない状況です。 セットアップ、インストールを実行できるようにするには、 どうすればよいのでしょうか? OSはWinXPで、ドライバのメーカーはSilicon Integrated Systems です。 回答をよろしくお願いいたします。

  • プリンタドライバのセットアップを途中で辞めたら再起動後セットアップできない

    Windows XP ノートPCにネットワークで接続しているCanon CP680 LIPS-C1のドライバーをダウンロードしてインストールをし始めて途中で辞めて電源も落とした後再起動してドライバーの setup.exe をクリックすると「このインストーラーは他の人が使用中です」というメッセージが出てセットアップが出来ません。 このメッセージを回避してインストールするにはどうすればいいかご教示願います。

  • ドライバの入手先

    こんばんは。 年末の大掃除でいらなくなった友達のスキャナ、NECの MultiReader600Uを貰ってきました。 かなり昔のスキャナのようでNECのサイトでドライバを探してみたのですが見つかりませんでした。 友達もドライバCD-ROMは無くしてしまったようです。 これのドライバをダウンロード出来る場所を知りませんか? 600U2などのドライバはあるのですが、600Uのはありませんでした。ドライバ配布などは打ち切りになってしまったんでしょうか…。 よろしくお願いします。

  • FDドライバー

    PCはSHARP Mebius PC-MT1-H1Sです OS Win-MEです これにIBMのUSB接続のFD装置をつけたいのですが ドライバー等有りません ドライバーをダウンロード可能なサイトをどなたか教えて下さい。 FD装置はIBMのThinkPad-X20に付属していたものです MODEL NO.YD-8U10 となっています 宜しくお願いします

  • スキャナーのドライバが、ドライバエラーとなります

    ■製品名を記入してください。 【Justio ADS-2500W    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 以前、Windows7端末で使用していたスキャナで、今回別のWindows10端末で使用するため、ドライバのインストールをしたところ、ドライバエラーでスキャナーを認識しません。 【試した事】 ①BrotherのサイトからWin10 64bit用、フルパッケージをダウンロードしインストール。インストール途中の画面「スキャナとPCを接続」で、USB接続するも、そこからインストールが進まない。 ②BrotherサイトからWin10 64bit用、ドライバのみをダウンロードしインストールするも、デバイスとプリンタ画面で「未指定」に分類され、状態は「ドライバエラー」と表示される。 ※①と②の間には、アンインストールツールで残骸をクリアしています。 ③win7端末で、スキャナ本体のファームウェアを更新 ④再度①と②を試すも結果は同じ。(ドライバはサイトから再ダウンロードし使用) ⑤上記とは別のWindows10端末で、①、②を試すも結果は同じ。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 64bit       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ドライバが見つかりません

    LaVie N LN500/SG6W PC-LN500SG6W http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LN500SG6W を使用しております。 HDDが壊れてしまったので、HDDを交換しました。 そして再セットアップディスクを無くしてしまったので、 新たにWindows Vistaをインストールしました。 しかし、再セットアップディスクが無いのでドライバがインストール出来ず、 画面の設定や、インターネットにつなげることも出来ません。 NECのホームページを見てもドライバをダウンロード出来るところが見つからないのですが、 どこか他の所でドライバを入手することは出来ますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • USBのドライバー

    PCはiMACでOS9.1 です。TAはNECのIWX70/RS7で、USBで接続していました。 マウスもUSBに繋いで操作中マウスのポインターが動かなくなり、キーボードにUSB を通さないで直接接続したら、マウスが動きました。 それでリカバリーCDでOSを再インストルしました。インストルした直後の再起動時、USBのドライバーが見当たらないからインタネットで調べますか?のコメントがでましたが、TAはUSBで接続で使えません。 TAにはUSBとシリアルポートだけで、MACはUSBとETHERNETのポートでお手上げです。 メーカ修理以外に、WIN98がインターネットに使えるので、ドライバーをダウンロードしたら使ええないか?と思っています。 ドライバーの入手方法とWINでダウンロードしたドライバーで動くか、ご存知なら教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ドライバの当て方

    NECのPC-LW33H82Dを使用している者です。 リカバリーCDが無く、自分が以前使用していたOS(win98SE)を クリーンインストールしました。 (ちなみにこのOSが入ったPC、HDDはこの世に存在していません) ところが、ディスプレイやモデム等々のドライバが標準でしかあたらず デバイスマネージャーで「?」となってしまいます。 ここでNECのHPよりドライバをダウンロードしようと試みましたが 機種が古いせいか?win-Meのドライバがほとんどです。 win98SE環境でwin-Meのドライバを当ててもいいものでしょうか? よろしくお願いします。