• ベストアンサー

セットアップドライバーを探しています。

NECフルカラーイメージスキャナPC-IN700/3S2のセットアップドライバをダウンロードできるサイトを探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?? それともこのスキャナはwin2000には接続できないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.1

残念ながら未対応です。>NT4/W2K

takanotume
質問者

お礼

ありがとうございます。 諦めがつきました。