• ベストアンサー

HTMLボタンの文字色を変えられますか

ryouchiの回答

• ryouchi
回答No.3

はじめまして フォームなどで使うボタンという認識で回答します。 基本的に各ボタン(input type="button"など)は各ブラウザで用意されたものを使っているので不可能ではないかと思います。 画像などにして、(img src="hoge.gif"など)でアンカーを張るというイメージでもないですよね。 ちなみに、クライアント(自分のマシンのみ)のブラウザのボタンを変更するばあいには、MacならResEditとかでできるかもしれません。

snowair
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も基本的に無理なんじゃないかと思っていました。 でもいくつか方法があるようですね。 奥深いというか、勉強することがやまのようにありますね、プログラミングって・・・。 がんばってみます。